SSブログ

FFXI:[オーディンの間]5戦目 [Einherjar]

●エインヘリヤル:[オーディンの間]
 2009.4.26 16:00〜

編成:アラ1(1.ナナナ赤白吟 2.召召召コ黒青 3.赤赤赤赤赤忍
   アラ2(1.狩狩狩コ青赤 2.侍侍モ吟白赤 3.シ

斬鉄剣よりも……

2回連続で人数不足により、中止となっていた第5回目のOdin戦。
も〜やらないとさすがにあとがつまってしまうので、多少の人数不足は
目をつぶるつもりだったものの、どうにか31名が集まりました。

現在、リーダーが多忙により長期休暇にはいっているため、
ジョブやら編成やら動きの指示やら全てをやらなければいけないので忙しい。

といっても、盾とマラソン班がしっかりしてれば、どうにでもなるわけで…
盾のナイトはベストメンバー揃ってるし、マラソン班も経験者ばかり。
あとは、火力と回復のバランスを考えて編成していくだけですね。

マラソン班はメンバーだけ発表して、あとの組み合せとか全ては、
日曜マラソン班リーダーのリアフレに丸投げ (・ω・`*)

斬鉄剣前に退避するナイトだけ指示を出して、あとはいつも通りな感じ。

いつも通りな戦闘方法

1.全員突入確認後、ナイトのファーストタッチで開戦
2.奥の壁際までOdinを移動させたら、事前に貯めたTPを一気に放出
3.青さんはサポシで不意キャノン・侍もサポシでナイトに騙し
4.狩人と召喚は安全な位置から攻撃(ゲイルレズ範囲内には入る)
5.回復班の白&赤は、ログと睨めっこで強化と回復に専念
6.ナイトにはリフレとバラを切らさずに

FF20090426B.JPG

戦乙女(バルキリー)のマラソンもいつも通りで
今回は赤/忍5名+忍/戦1の6名だったので、赤&赤ペアが2の赤&忍ペアが1。
計3回の戦乙女3体POPは、わく組み合せが決まっているので事前にどのペアが、
どの乙女をキープするかを決めておくと、大変うまくいきます。

Odinの挙動について最近やっと理解出来た事があります。

HP10%減るごとに使用するWSサンゲタルをスイッチに4つのモードがある。

モードA=WS使用なし
モードB=オヴニルと魔法を使用
モードC=ヴァルファズの使用と戦乙女の召喚
モードD=ガグンラーズの使用

この4つのモードに90%・80%・70%・60%の4タイミングと
50%・40%・30%・20%の4タイミング内でランダムに突入する。

それに、75%・50%・25%で使用するゲイルレズを合わせると、
とてもとてもオーディンのHP状況が分かり易いですよね。

FF20090426C.JPG

そんな感じで順調に削り、いよいよ斬鉄剣に。
前回に引き続き、今回も斬鉄剣前のモードは魔法モードだったもよう。
りりさんすのログがちゃんと拾いきれていれば、死亡者数は5名ほど
前回はナイトが全て倒されてしまったりしたのですが、今回は大丈夫でした。

斬鉄剣はヒーリングで凌げばいいのですが、凌いだ後にも地獄はありまして…

Odinの近くにいる人達が、斬鉄剣と一緒にわく戦乙女にボコられます。
マラソン班も斬鉄剣時にヒーリングするのでタイミングが難しいですよね。

うちの場合、何故か青さんがよくボコられてます…w

斬鉄剣終わったところで残り時間は5分ほど
ユッグのひるみが激しいので、近接系は全然攻撃できないので、
召喚と狩人で削り切って無事撃破。

今回のドロップは…

FF20090426E.JPG

冥王の免罪符:胴/英霊の免罪符:頭/真龍の免罪符:胴/武王の免罪符:脚

そして、うちのLSで初ドロップとなるヴァルハラヘルムです!
以前にヴァルハラブレストをゲットしたガルナさんがロット勝ち。

FF20090426G.JPG

う〜む。これで黒い装備だったら、悪役ボスになれそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:ボスディン
 2009.4.25 25:00〜

今回はデュナミス-ボスディンをクリア目的で攻略。
入っているLSが出たら即入る予定で、早めに集まっていたもよう。
集合時間の0時30分には編成を終了し突入していました。

第一に吟遊詩人・第二に召喚士で希望出し。

なんか序盤はAFがポロポロとドロップしていましたね。
とくに問題なく順調に進軍。

クリア目的なので、ボスを倒します。

本体はどっかの壁にぺったりとはりついて、時がくるのを待ちます。
ボスはシーフが囮で走り、忍者がボスを抜いてキープしたあとに、
タイミングを見てキープ忍者のもとに本体が移動し、倒すというもの。

ボスのAngra Mainyuは目玉タイプですが、ワープを使用するので、
サポ召喚なりりさんすは、カー君でボス追尾します。

ガスガス削ってボス終了。
未クリアな方は???をチェックしつつ、時計捨てて一旦外へ出た後、
時計を貰って再突入し、強衰弱が治るまで休憩となります。

そのあとは、残りのザコさん達を倒しつつ、別働隊が証NM沸かせに。

またまた、囮さんが走り抜けていくのを壁にはりついて待機していたのですが、

ハイドラってあのハイドラじゃないんですね Σ(´□` )
なんかフォモルっぽいのがつらつら走り抜けていってました…。

一殺多生の証(片手棍)を取るためにQuiebitielと戦闘開始するものの、
時間が足りなくて、削り切る事が出来ませんでした。【残念です。】

AFは序盤にポロポロ出ていたものの、希望の品はドロップせず。

ドロップAF 戦・モ・白・ナ・獣×2・侍・竜・青・コ の10個。

幸いにもウーツ鉱をゲットできたわけですが、競売覗いたら6万円!
いっとき前の5分の1程度の値段にまで下落しておりました (。´Д⊂)

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×1・オルデール銅貨×1・1バイン紙幣×4・ウーツ鉱・コア
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:アポリオンNE [Limbus]

●リンバス:アポリオンNE
 2009.4.25 22:00〜

今回は人数が多めだったので、アポリオンとテメナスの同時攻略に。
私はアポリオン組に配属。

忍シ戦赤白黒 の6名で空いていたアポリオンNEに突入。

カツカツ削って進軍していくものの、どうにも辛い。
まず赤さんの寝かせサポートしようとリポーズしてもちっとも入らない。
なんでこんなに入らないんだーーーと叫びたいほどレジられまくり。

アポリオンの天候が闇×2マークだからかね?とか話してたけど、
う〜ん。装備しょぼいとはいえ、ここまで入らなくはないんだけどなぁ〜。

黒さんいるけど、ほぼサポート入らずに赤さんが一人で頑張っていた感じ。
りりさんすは、回復メインに頑張っていたけど、なんか忍さんの事故死が多発。

なんか今日はいつもよりDAが多い気がするらしいです。
オースピスしてるから?って聞いてみたけど、それは関係無いと言われました。

なんか回復辛いよなぁ〜とか思っていたら、テメナス班のフレが教えてくれました。

シフさん、サポ黒
どうりで、盾装備してるし、釣りから帰るときにダメ貰うはずだ!

そんな感じで、時間ギリギリになりながら1層1層進んでいき、
どうにか、巨人&オポオポエリアに到達。

近接無効タイプ(Cronos)は放置の方向で、2匹目の巨人で渦POP。
したものの、オポオポがリンク中。

まず寝かしていた赤死亡 → 忍者死亡 → 戦士死亡 → 残りシーフサポ黒のみ
最後の最後はシーフの絶対回避でどうにか倒すものの、残りは5分ほど。

もうすでにクリアは諦めて、時間切れ排出をぼぉ〜と待って終了。

お持ち帰り:獣人古銭何枚貰ったっけ…
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:第2[ヘルムヴィーゲの間]−05 [├ Einherjar[ 2W ]]

●エインヘリヤル:第2ウィング[ヘルムヴィーゲの間]
 2009.4.22 22:00〜

編成:アラ1(1.戦暗青吟赤赤 2.戦暗侍吟白学 3.ナ青赤黒黒
   アラ2(1.戦シモ吟白赤 2.戦侍モ吟赤  3.モ青赤黒黒黒

宿敵プリン

出来るだけ26日のオーディン戦への参加可能者を増やすため、
救済措置としての第二ウィング攻略。

集まった人数は33名(実質32名)で更に2名はお試し参加者です。

これだけの人数いれば余裕だろう?と思われたものですが、

さすがエインヘリヤル!予測不可能なコンテンツなだけありますw

トレードはりりさんす@タル♀白

お試し参加者がいたものの、ランプ配布は問題なくスマートに終了。

突入時にわいていたのは、Odin's Fool(茶インプ 12体)

FF20090422A.JPG

初回の釣りでほぼ全部に近い数がリンク。青と詩人中心で寝かします。
静寂だったりアムネジアだったりとウザイ敵ですが、柔らかいのでちゃっちゃか倒していきます。

殲滅までに10分かからなかった位ですかね?

インプ終了間際にがわいていたので、それを自アラで倒している時に
事件は広場の奥の方で既に起きておりました。

残りのインプを探しにいっていたのか分かりませんが、
相手アラの誰かが第二陣のボスとザコに感知され、ふるぼっこに…
その光景は遠く離れたりりさんすの視界でも確認出来ました。

わいたのはWaldgeist(ヘクトアイズ 12匹)で、ボスは宿敵Mokkuralfi(黄色プリン)

FF20090422B.JPG
FF20090422C.JPG
※プリンの足下にアラメンバー達が横臥しております。

Mokkuralfiは、わいたその場から一歩も動かないので、マラソンする事も出来ません。
絡まれたアラのメンバーがどんどん引き寄せられ、ボスとザコにボコボコ殺されていきます。
ザコも一緒になって攻撃するので、逃げる事も出来ないようで…

ボスに絡まれた場合のヘイトののり方は

1.絡まれたメンバーのいるPTから順々に引き寄せ
2.引き寄せられるPTメンバーがいなくなると、同じアラから順々に引き寄せ
3.死んでリレイズで起きても、PTもしくはアラにヘイトが残ってると引き寄せ
4.絡まれたメンバーが即PT離脱してもPTへのヘイトは残る
5.PTまたはアラにヘイトが無いタイミングで離脱すればヘイトを抜く事は可能

※アラのメンバーが絡まれた時点でアラ解散すればヘイトは他PTにのらないのかは不明

絡まれたメンバーのいるアラが壊滅した時点で、ボスのタゲは切れ、
残りのアラに被害が出る事はありません。

また、この際のザコのヘイトも特殊な感じになってまして、

ザコを1匹釣ってリンクされた状態でひっぱってきても、誰かがボスに引き寄せられると
途中まで来ていたザコがUターンして、ボスに参戦してしまうので、
1匹1匹釣って持って帰ってこないといけない状態でした。

残っているアラで、どうにかヘクトアイズ12匹を倒しきった時点で残り1分
たぶんこのヘクトアイズは強い版だったんじゃないかな?と思います。

まぁ、無理です。

黄色プリンの場合は、誰かが絡まれた時点でアラを解散もしくは離脱して、
念のためログアウトしてヘイトを抜くのも手ですかね。

ザコ敵が残り数体なら、ザコをキープしてボスを先にって事も出来るのですが…
ただでさえ寝にくいヘクトアイズを12体キープというのは苦しいものがあります…。

ボスごとの絡まれ時の対処法も考えなければですねぇ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:第1[グリムゲルデの間]−02 [├ Einherjar[ 1W ]]

●エインヘリヤル:第1ウィング[グリムゲルデの間]
 2009.4.19 14:00〜

編成:アラ1(1.ナ戦侍白赤吟 2.黒黒黒黒黒コ
   アラ2(1.戦シモ赤赤吟 2.侍侍竜吟コ白

人すくなっっっっっw

先週、人数不足によりおじゃんになったオーディン戦。
人が集まればやるつもりだった!けど、結果は……世知辛い世の中です。

集まった人数は24名。そのうち、5名は羽不足とか証希望とかなので、
オデン突入条件◎な人は19名しかいない事になります。

人が集まればやるつもりだった!

けど、11名とか欠席連絡に書き込みあるとお手上げです ヽ(´▽`)ノ

第二とか第三の羽が1コだけ足りない人がいるので、その人のウィングを出来るといいけど
人数が少ないから、結局第一ウィングに行くしかないわけです。

トレードはりりさんす@タル♀白

突入時にわいていたのは、Rotting Huskarl(骨 12体)とボス
骨さんは盾と棍棒を持った戦士タイプでした。

Lil090419173606a.JPG

24名だったので、全体で1匹を倒す方法で攻略。

骨さんのHP増強版は、ブラッククラウドのダメージ量と、
ブラッドセイバーのHP吸収量が半端なく多いですね。
闇睡眠の耐性があるので寝かせは苦戦するし…青さんと詩人さんが大変そうでした。

そんな感じでひーこらいいながら1体1体確実に倒していきます。

全ての骨を倒しきった時点で25分ちかく消費。

すぐにボスへと取りかかります。

わいていたボスはNihhus(ウィブル)で、久しぶりのご登場。
詩人入れ替えで詩を重ねがけしつつ、2アビを使って削っていきます。

が、ウィブルは堅いので思ったよりも削っていけずに、
残り半分の所で時間切れ排出。

26日はオーディン開催したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:ENM[猛進転進]5戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.4.19 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第5戦目!

先週は予定アリだったので、中止となっていました。

リンバス終了後に、既に山は登っていたので「千骸谷」近くで
そこらのザコをペチペチ叩きながらみなが来るのを待ちます。

今回は誰も忘れ物をすることなく、さっくり突入。

皆にプロシェルして〜リフレして〜ヒーリング〜している間に、
バックでちょっとPC作業しようと思ったら、パツンとFFXIが強制終了された…

POLからはログアウトされていないので、すぐにプレイを押すものの、
まぁそれはあれです「同じキャラがログインしてるからダメよ〜」ってな感じで、
しばら〜〜くPCの前でぼぉーと時が経つのを待ちます。

んで、BC内に復活したら、ザコを1匹寝かしている状態だったので、
即効PTに誘ってもらい、回復したり寝かしサポートしたりで滞在時間5分くらい?

ザコ倒さずに寝かす方法にしていたのかもしれませんね。

そんなこんなで、箱から出てきたのは

またまた、中当たりきたわ〜 (´∀`人)

毛繻子と
フォーレージマント 防7 STR+3 攻+15 Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

珍しく毛繻子をロット勝ちでそのまま参加メンバーに競売価格で売却。

フォーレージマントは競売の在庫が0だったので、即売れしたもようで、
1時間後には売上分配金が懐に転がり込んできました!

第一回:猛進転進 毛繻子1個
第二回:猛進転進 毛繻子1個
第三回:猛進転進 青漆1個
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.4.18 25:00〜

今週はやっとデュナミス-ザルカバードに入る事が出来ました。

性懲りも無く、第一無しの第二に白の手で希望出し。

竜侍白黒 に初めは編成。
途中でアタッカーPTの白さんがMP足りないとの事で赤が移されたため、
お侍さんが移動してきて、竜侍侍白黒に

ヘイストと回復で手一杯 (。´Д⊂)

ごめんなさい。ブライナまでMP回らなかったです orz

進軍はザコメインで進んでいたようで、NMは一匹もやらなかったはず。
全滅は数回あった感じでしたかね。

AFは黒が2個くらい?あと学者も出てたかなぁ〜?

第二で希望していた、白AFは残念ながらドロップ無し。

初の新PCでのFFXIプレイ。
フロントバッファ?のサイズを一番大きいのにしていたら、

字がちっこくて、ログを追うのが大変なこと…

一段階下のにしたら、今までPS2の環境で見えていた程度にはなりました。
まだまだ設定を見直す必要があるようです。

初めてのスクリーンショットをぺたり

Lil090419024511a.JPG

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×2・オルデール銅貨×4・1バイン紙幣×2
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:テメナス東塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス東塔
 2009.4.18 22:00〜

なんだか今回はとてもとても人数が少なく7名での攻略。

忍シ赤黒黒白 竜 だったかな?よく覚えてない…

テメナスについたら、東塔が空いていたので着いてすぐにブーン。

東塔はエレメンタルがいっぱいですね。
第一層で誰かが間違えて1個目の箱を開けてしまいイフリート出現。

とか

ハズレ箱によく当たって、Avatarが結構出現してたかな?
忍者さんが不慮の事故でお亡くなりになったり、黒さんがフロウで死んだりと
ちょこちょこアクシデントはあったけど、サクサク進行。

シーフ素材ばかりがポロポロ出ており、全てが異界送りになってました。
1時間弱で攻略終了。

メイン白魔導士なはずのりりさんすですが、

レイズ・レイズII・レイズIIIMP消費量が同じになったのを、
この活動で初めて知りましたっっっっw

新アビリティにばかり気を取られて、きちんと見ていなかったようです…

お持ち帰り:獣人古銭3枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:PC新調 [Other]

このたび本格的にPCにてプレイしようと売場へゴー!
今までエインヘリヤルだけで使っていたノートPC程度の性能があればいいし、
裏でも平気なようにデスクトップにしたいな〜って位の気分で行ったのですが…

まぁ、ゲーム用PCの売場を見ていたらそうも言っていられない状況にw
ていうか、パソコンって昔に比べたら安くなったもんですね…。

うん年前に20万・30万のパソコンを購入していたりりさんす的には、
この性能でこの価格ならアリじゃね?なんて思ってしまうわけですよ…

んで、売場のお兄さんに話聞いたり、友人のアドバイスとか色々含めて、
最終的に選んだ機種は

acer(日本エイサー株式会社)Aspire M7720

M7720.JPG

黒いボディに蛍光なオレンジがキラリと光ります。

キャッチコピーは
もっとエキサイティングなゲームの世界へ。
パフォーマンスも、サウンドも、コントロールも、すべてゲーマー仕様。
あなたを未体験のゲーミングゾーンへ誘う本格メディアセンター。


大きさは
横185×奥行456×高さ416mm

はい。デカイです。置き場に大変困りそうです。てか、困ってます。

仕様は
・Windows Vista Home Premium
・Intel CoreTM i7-920、 2.66GHz/ 8MB L2 キャッシュ/4.8GT/sec QPI
・DDR3 1333 MHz SDRAM、 2GB×3、空きスロット×3の6GB(最大12GB)
・ATI Radeon HD 4870(1GB)
・640GBのハードディスク

プレイオンラインとアルタナの神兵までを一気にインストールして、
バージョンアップするぞぉ〜とプレイオンラインビューアー起動したら

このパソコンだとこのソフトは起動できねぇぞ!

と怒られ、目が点状態に…

イヤイヤまさか…お兄さん出来るっていったし…そんなはずは…
ベンチマーク動いてたし…と、急いで公式サイト見たらありましたありました。

Vistaの場合は、公式からPOLダウンロードしなきゃいけないんですねw

ちゃかちゃかダウンロードしてインストールして再度起動!
まずはPOLをバージョンアップして、さぁ問題のFFXIのバージョンアップはというと

22時05分 バージョンアップ開始



22時25分 バージョンアップ終了 Σ(O_O;)

20分で終わった!

リンバスには間に合わなかったので、裏から新PCで参加したのですが、
なんのストレスもなくサクサク動く。
駆動音も稀にブーーーンっとなってびっくりするけど、静かなものです。

逆に一緒に買ったワイヤレスキーボードの反応が悪くて苦しみ中。
本体に対する向きとか関係あるのかな?w

追伸:
タルタルベンチマークを走らせてみたところ、スコアはHighで7800前後でした。
一緒に店頭に並んでいた、20万くらいしてたマウスコンピュータ?ってのは8000位出てましたね。
CPUとかメモリとかはあまり変わらず、「NVIDIA GeForce」のグラボが積んであった感じ。
ちなみにクラスは覚えてない(汗
売場のお兄さんは、あっちのGeForceよりもこっちのATI Radeonのが性能は上って言ってました。

まぁ、何が決めてって……かっこよいデザインにお手頃な値段ですよね。
もう一個のほうは、お高いうえにふつ〜〜〜〜の黒いタワーだったので……w
タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:第3[ゲルヒルデの間] [├ Einherjar[ 3W ]]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ゲルヒルデの間]
 2009.4.15 22:00〜

編成:アラ1(1.戦侍モ吟白赤 2.戦モ侍吟白学 3.ナナ赤黒黒青
   アラ2(1.戦暗シ吟白赤 2.戦モ侍赤黒  3.モ青赤黒黒

当たりアイテムきたーーーー!

本日はリーダーが欠席。

LS用に使っている2アカの【ネコ】と本体の【タルタル】に、
同時に別人物からTellが入ったり、遅れた人をタリスマンしたり、
その他もろもろを相手にしつつ、編成考えたりで忙しい〜〜〜。

集まった人数は34名(実質32名)どうにか第3攻略人数が集まり、一安心です。

なんか、片アラに詩人が一人しかいないけど、気にしな〜〜い。
調整したりで時間かかると、また遅いとか言われちゃうのでね。

つい先日、苦しんだあげくゲルヒルデの間はクリアしていたのですが、
証希望のメンバーが、持っていなかったので再度ゲルヒルデの間へ。

トレードはりりさんす@タル♀白

突入時にわいていたのは、
Marid-X(マーリド 6体)とUtgarth Bats(赤3連コウモリ 12匹)
手前に展開しているマーリドから戦闘を開始します。

FF20090415A.JPG

初めの釣りで各アラに3体ずつがうまいことバラけてリンクしていたようです。
通常タイプだったので、大きいながらもサクサクと倒していきます。

マーリド終了後に赤コウモリと戦闘開始。
範囲攻撃が色々とありますが…あっというまに完食です。(早すぎてSS撮れず…
当然、ミゼリモードでエスナ&ケアルラをじゃんじゃん使用。

2種掃討後にわいたのは、
Experimental Poroggo(ポロッゴ 12匹)とCorrupt Einherjar(タウルス 12体)

FF20090415B.JPG

なんかタウルス良く出るなぁ…といっても、通常版なのでそこまでの脅威はありません。
怖いのは死の宣告ぐらい…今回は誰も犠牲にならなかったようです。

FF20090415C.JPG

それでも4種倒すのに、23分くらいは使用してしまいましたね。
やはり、詩人が足りなかったのが少し火力低下になってしまったのかもしれません。

で、問題のボスはというと

Freke(ケルベロス)!!!

FF20090415D.JPG

時間が微妙に気になるけど、ケルベロスならいけるはず!
とにかく2アビ使って!を連呼しまくります。

当然のごとく、ユルレーションで麻痺地獄なんですが、エスナで切り抜け!
やはり、ユルレーションの麻痺はそこまで脅威ではない感じですね。

攻略開始直後はすっかり頭から抜けていたオースピスもきちんと使用します。

詩人が一人の片アラでは、詩人さんが機転を利かしPT巡りをしててくれました。
ありがたい事です。

削り速度は充分に早いものの、時間が気になる!
ゲーツオブハデスが被弾したら眼も当てられない状況になりそうで、
ケルベロスのHP20%あたりでゲーツ待機!を連呼開始。

いつくる?いつくる?あれ?まだこない?

残り時間1分でボス残り1割

ん?まだこないの?ゲーツさん休業日?

とか思っているあいだに、残り時間30秒でボス残り数ミリ

ってまたこの展開!?

またもや、白を中心に箱探しに広場を走り回ります。

では、ドロップ品と合わせて残り30秒からのログをペタリ

FF20090415E.JPG

アルザビウーツ鋼<僕70万くらいするよ! Σ(O_O;)

やったー当たりアイテムだーとか思っていたら更にうえがおりました。

ケルベロスの皮<儂は99万じゃ! Σ(O_O;)

なんだかすごい競演でございます。

競売出品担当者が、「出品料がすごそうだ」と嘆いておりましたよ。

メンバーには1割引きにて販売するのですが、誰も買い手がつきませんでしたw

アルザビウーツ鋼のドロップは2回目で、前回もケルベロス君がくれましたね。
ケルベロスの皮は初ドロップです。

これでまた、ランプ代無料デーが行えそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。