SSブログ

FFXI:テメナス東塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス東塔
 2009.4.18 22:00〜

なんだか今回はとてもとても人数が少なく7名での攻略。

忍シ赤黒黒白 竜 だったかな?よく覚えてない…

テメナスについたら、東塔が空いていたので着いてすぐにブーン。

東塔はエレメンタルがいっぱいですね。
第一層で誰かが間違えて1個目の箱を開けてしまいイフリート出現。

とか

ハズレ箱によく当たって、Avatarが結構出現してたかな?
忍者さんが不慮の事故でお亡くなりになったり、黒さんがフロウで死んだりと
ちょこちょこアクシデントはあったけど、サクサク進行。

シーフ素材ばかりがポロポロ出ており、全てが異界送りになってました。
1時間弱で攻略終了。

メイン白魔導士なはずのりりさんすですが、

レイズ・レイズII・レイズIIIMP消費量が同じになったのを、
この活動で初めて知りましたっっっっw

新アビリティにばかり気を取られて、きちんと見ていなかったようです…

お持ち帰り:獣人古銭3枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。