SSブログ

FFXI:オメガ戦 [Limbus]

●リンバス:オメガ戦
 2009.4.4 22:00〜

今回は予定通りオメガ戦
リーダーが不在だったけど、気にせず決行(酷いw

今回のオメガ戦は結構人数がいたっぽい

ナナ青白赤 赤黒黒黒黒 忍黒赤 とかそのくらい。私は白で参加。

アポリオンに着いた時点で、オメガ突入している所が一つの待ちLSが二つ。
うちのLSは3番目で順番待ち。
オメガだからそんなに時間かからんよなぁ〜とか思っていたら、
突入していたLSが30分経過しても出てこない……。

そこが排出されてから、1&2番目のLSが15分ずつで出てきたので、
待ち時間は1時間ちょっと。

前のLSが出てすぐに突入開始して全員入ったのを確認して戦闘開始。

10分少々で倒して終了…

待ち時間長過ぎっっw 戦闘時間短すぎっっw

とにかくナイト二人で囲んで、青さんはサポシでキャノンボール。
黒はボスをフラつかせないように精霊攻撃(うちはフラつきまくり
終盤に赤/暗で連続魔で足止めしつつ、ゴリ押しで終了。
ポッドは忍者が抜いて、黒1名で倒すって感じなのかな?

ドロップはオメガの眼オメガの尾

オメガの尾は、希望ポイントトップのナイトさんがゲット。
オメガの眼は、ホマム希望者の持ってない二人がガチロット。

次回、オメガの眼が2個出たら1個は全体でフリーになりそうですね。
もちろんりりさんすは装備出来るジョブも無いのでいりません^^;

オメガが排出するポッドからチップが2個取れたので、
次のオメガ戦は早めの開催が望めそうです。

お持ち帰り:無し
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。