SSブログ

FFXI:テメナス北塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス北塔
 2009.4.11 22:00〜

先日のバージョンアップで白魔導士に新アビリティ&白魔法が追加されました。
なんだかんだと忙しかったりりさんすは、白魔法を取りにいく事もできず、
ケアルラサクリファイスはラバオで購入しエスナとオースピスは競売で購入
時間消費よりもギル消費を選択しました。

集合時間1時間前には集合場所に待機して、魔法覚えてマクロをポチポチ直す。

そう、このリンバスが新アビ・新魔法の初の実戦となります。

集合時にとりあえず一言みなさんにお詫びを入れておきました^^;

忍戦侍赤白コ 赤黒黒シ とかこの位の人数だったと思います。

リンバスは前衛に近づく事は少ないので、ほぼ常時ハートオブソラス状態で、
ケアルに付くストンスキン効果を期待しつつ戦闘。
めんどくさい状態異常が付いた時のみ、サクリファイスしてから
ハートオブミゼリで前に出てエスナで治します。
その際に、範囲ダメを貰う事があったら、ケアルラして後に帰還でソラスに

一番分からなかったオースピスは自分が殴っていなくても平気なので、
ほとんど切らさずにかけていた感じですかね。

巨人と戦っている際に、蝉を剥がされたすぐあとにイーグルアイで忍者死亡。
1600ダメ越えって、フルにあっても間に合いませんよっっっw

そんな事がありつつも、順調に倒していって無事にクリア。

お持ち帰り:獣人古銭5枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。