SSブログ

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:ボスディン
 2009.4.25 25:00〜

今回はデュナミス-ボスディンをクリア目的で攻略。
入っているLSが出たら即入る予定で、早めに集まっていたもよう。
集合時間の0時30分には編成を終了し突入していました。

第一に吟遊詩人・第二に召喚士で希望出し。

なんか序盤はAFがポロポロとドロップしていましたね。
とくに問題なく順調に進軍。

クリア目的なので、ボスを倒します。

本体はどっかの壁にぺったりとはりついて、時がくるのを待ちます。
ボスはシーフが囮で走り、忍者がボスを抜いてキープしたあとに、
タイミングを見てキープ忍者のもとに本体が移動し、倒すというもの。

ボスのAngra Mainyuは目玉タイプですが、ワープを使用するので、
サポ召喚なりりさんすは、カー君でボス追尾します。

ガスガス削ってボス終了。
未クリアな方は???をチェックしつつ、時計捨てて一旦外へ出た後、
時計を貰って再突入し、強衰弱が治るまで休憩となります。

そのあとは、残りのザコさん達を倒しつつ、別働隊が証NM沸かせに。

またまた、囮さんが走り抜けていくのを壁にはりついて待機していたのですが、

ハイドラってあのハイドラじゃないんですね Σ(´□` )
なんかフォモルっぽいのがつらつら走り抜けていってました…。

一殺多生の証(片手棍)を取るためにQuiebitielと戦闘開始するものの、
時間が足りなくて、削り切る事が出来ませんでした。【残念です。】

AFは序盤にポロポロ出ていたものの、希望の品はドロップせず。

ドロップAF 戦・モ・白・ナ・獣×2・侍・竜・青・コ の10個。

幸いにもウーツ鉱をゲットできたわけですが、競売覗いたら6万円!
いっとき前の5分の1程度の値段にまで下落しておりました (。´Д⊂)

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×1・オルデール銅貨×1・1バイン紙幣×4・ウーツ鉱・コア
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。