SSブログ

FFXI:第1[グリムゲルデの間]−02 [├ Einherjar[ 1W ]]

●エインヘリヤル:第1ウィング[グリムゲルデの間]
 2009.4.19 14:00〜

編成:アラ1(1.ナ戦侍白赤吟 2.黒黒黒黒黒コ
   アラ2(1.戦シモ赤赤吟 2.侍侍竜吟コ白

人すくなっっっっっw

先週、人数不足によりおじゃんになったオーディン戦。
人が集まればやるつもりだった!けど、結果は……世知辛い世の中です。

集まった人数は24名。そのうち、5名は羽不足とか証希望とかなので、
オデン突入条件◎な人は19名しかいない事になります。

人が集まればやるつもりだった!

けど、11名とか欠席連絡に書き込みあるとお手上げです ヽ(´▽`)ノ

第二とか第三の羽が1コだけ足りない人がいるので、その人のウィングを出来るといいけど
人数が少ないから、結局第一ウィングに行くしかないわけです。

トレードはりりさんす@タル♀白

突入時にわいていたのは、Rotting Huskarl(骨 12体)とボス
骨さんは盾と棍棒を持った戦士タイプでした。

Lil090419173606a.JPG

24名だったので、全体で1匹を倒す方法で攻略。

骨さんのHP増強版は、ブラッククラウドのダメージ量と、
ブラッドセイバーのHP吸収量が半端なく多いですね。
闇睡眠の耐性があるので寝かせは苦戦するし…青さんと詩人さんが大変そうでした。

そんな感じでひーこらいいながら1体1体確実に倒していきます。

全ての骨を倒しきった時点で25分ちかく消費。

すぐにボスへと取りかかります。

わいていたボスはNihhus(ウィブル)で、久しぶりのご登場。
詩人入れ替えで詩を重ねがけしつつ、2アビを使って削っていきます。

が、ウィブルは堅いので思ったよりも削っていけずに、
残り半分の所で時間切れ排出。

26日はオーディン開催したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。