SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]5戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.4.19 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第5戦目!

先週は予定アリだったので、中止となっていました。

リンバス終了後に、既に山は登っていたので「千骸谷」近くで
そこらのザコをペチペチ叩きながらみなが来るのを待ちます。

今回は誰も忘れ物をすることなく、さっくり突入。

皆にプロシェルして〜リフレして〜ヒーリング〜している間に、
バックでちょっとPC作業しようと思ったら、パツンとFFXIが強制終了された…

POLからはログアウトされていないので、すぐにプレイを押すものの、
まぁそれはあれです「同じキャラがログインしてるからダメよ〜」ってな感じで、
しばら〜〜くPCの前でぼぉーと時が経つのを待ちます。

んで、BC内に復活したら、ザコを1匹寝かしている状態だったので、
即効PTに誘ってもらい、回復したり寝かしサポートしたりで滞在時間5分くらい?

ザコ倒さずに寝かす方法にしていたのかもしれませんね。

そんなこんなで、箱から出てきたのは

またまた、中当たりきたわ〜 (´∀`人)

毛繻子と
フォーレージマント 防7 STR+3 攻+15 Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

珍しく毛繻子をロット勝ちでそのまま参加メンバーに競売価格で売却。

フォーレージマントは競売の在庫が0だったので、即売れしたもようで、
1時間後には売上分配金が懐に転がり込んできました!

第一回:猛進転進 毛繻子1個
第二回:猛進転進 毛繻子1個
第三回:猛進転進 青漆1個
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
タグ:ENM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。