SSブログ

FFXI:アポリオンNE [Limbus]

●リンバス:アポリオンNE
 2009.4.25 22:00〜

今回は人数が多めだったので、アポリオンとテメナスの同時攻略に。
私はアポリオン組に配属。

忍シ戦赤白黒 の6名で空いていたアポリオンNEに突入。

カツカツ削って進軍していくものの、どうにも辛い。
まず赤さんの寝かせサポートしようとリポーズしてもちっとも入らない。
なんでこんなに入らないんだーーーと叫びたいほどレジられまくり。

アポリオンの天候が闇×2マークだからかね?とか話してたけど、
う〜ん。装備しょぼいとはいえ、ここまで入らなくはないんだけどなぁ〜。

黒さんいるけど、ほぼサポート入らずに赤さんが一人で頑張っていた感じ。
りりさんすは、回復メインに頑張っていたけど、なんか忍さんの事故死が多発。

なんか今日はいつもよりDAが多い気がするらしいです。
オースピスしてるから?って聞いてみたけど、それは関係無いと言われました。

なんか回復辛いよなぁ〜とか思っていたら、テメナス班のフレが教えてくれました。

シフさん、サポ黒
どうりで、盾装備してるし、釣りから帰るときにダメ貰うはずだ!

そんな感じで、時間ギリギリになりながら1層1層進んでいき、
どうにか、巨人&オポオポエリアに到達。

近接無効タイプ(Cronos)は放置の方向で、2匹目の巨人で渦POP。
したものの、オポオポがリンク中。

まず寝かしていた赤死亡 → 忍者死亡 → 戦士死亡 → 残りシーフサポ黒のみ
最後の最後はシーフの絶対回避でどうにか倒すものの、残りは5分ほど。

もうすでにクリアは諦めて、時間切れ排出をぼぉ〜と待って終了。

お持ち帰り:獣人古銭何枚貰ったっけ…
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。