SSブログ

FFXI:デュナミス-ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ウィンダス
 2009.4.4 25:00〜

本当はデュナミス-ザルカバードの予定だったので、
0時過ぎにはザルカにて待機。

0時30分位には、前のLSが排出されてうちのLSは25時が突入時間なので
時間まで、出席とったり希望確認したり編成したりで待機しておりました。

そんな中、目を疑うログが……

◯◯◯は流れ出した砂時計を使用した。

そのあとに流れるのは、大笑いのエモ………
初めに着いたのは、その黒タル一匹で後から氷河側から人が続々と来て
時計使って、ザルカバードに吸い込まれて行きました。

その海の向こうにいる人曰く

JPLSに氷河取られたから、文句はそいつらに言えだそうで…

まぁ、ちゃっちゃと入らなかったうちのLSにも非がないわけでもないですからね。
そのLSのメンバー名は控えたようなので、今後は気をつけないとですね。

で、空いているエリアを探したら、ウィンとジュノだったのでウィンへ移動。
いつもよりも30分ほど遅れての突入となりました。

りりさんすは 忍忍白赤青 の盾PTに導入され白/召で参加。
第一無しの第二召喚で希望出し。

眼かっぽじって、忍さんのHP見てるのですが……
死ぬときは一気に減るので回復間に合わないよ…… o(`ω´*)o
他のエリアに比べると、ウィンって盾さんの事故が多い気がするのは気のせい?

重いから人のいない方を画面に映したりとかして頑張ってるんですけどね(汗

蝉張り替え間に合わず、通常攻撃でガスッガスッと減って、
忍さんにケアル5〜☆ とかやってる間にイーグルアイで昇天 Σ(O_O;)
フラッシュでサポート出来るようにならないとな〜。

5時過ぎまでフルに入って、ドロップ品は
戦1・白1・狩3・侍1・召1・青2・か1・踊1・学1・ルンゴナンゴ翠貝貨×2個

第二希望の召喚士AFは、第一も第二もいなかったのでお持ち帰り出来ました。

サマナースパッツ
防29 MP+20 MND+3 精霊召喚獣の魔法使用間隔短縮 契約の履行使用間隔-2 Lv71〜 召

持ち帰った後に、リアフレに何々貰ったよ〜と逐一報告するわけですが
召喚士のAFを持って返った時に必ず言われる台詞

リアフレ「でも召喚士の出番ないじゃん」

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×12・ランスウッド原木・コア×2・サマナースパッツ
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。