SSブログ

FFXI:デュナミス-サンドリア [Dynamis]

●デュナミス:サンドリア
 2009.8.29 25:00〜

リンバスが早く終わったので、流砂洞でモグのパシリをして0時前にチェンジ。

何故か、ボスディンだと勘違いしてたんだけど、正しくはサンドリアでした。
デジョンすれば南サンドリアのモグハウス入口に戻れるのでラクですね。

編成はなんだったかなぁ?
忍シ青赤白吟?そんな感じだったかと…記憶力落ちてるのかしら(元々ないけど…

サンドリアは、白吟召全ていただいており、黒はそもそも出ない。
しょうがない…ここは最後の砦…赤の装備でも希望しておきましょうか。

今回はシーフが4人?とかいたようで、序盤はポロポロAFがドロップ。
赤の装備もかなり早い段階でドロップしまして、同じく第2希望な方とガチロット。
珍しく良いロット数字を出して、見事勝利でございます。

サンドリアで出るのは、こちらのアイテム
デュエルブーツ 防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5 魔法攻撃力アップ+4 Lv71〜 赤

いるようでいらないようでいるのかなぁ?
いつもはゴリ足はいてるのですが、どういったタイミングではきかえるべきか…悩みますね。

「やったーとれたー」なんて喜んでたんですが、その後もポロポロドロップしまして、
結局、攻略終了までに赤AFは3個もドロップしてましたよ。
最後の1個なんて流れる寸前でサルベージされてたので、フリーでも取れたかもですねw

全滅した事もあったような気もするけど、順調に進軍してボスもきちんとクリア。
これといったヘマもしてないはず!きっとそう!

お持ち帰り:オルデール銅貨×13・その他雑貨3個・デュエルブーツ
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。