SSブログ

FFXI:デュナミス-ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ウィンダス
 2009.9.26 25:00〜

今週は予定どおりのウィンダス攻略。
集まった人数は最近では多めの?19名。

戦モシナ吟白 のPTに配属で、第1.5を黒・第2をなしで希望出し。

石の区モグハウス前から始まって、そのまま一本道で競売前へ。
ウィンは自然な通路を進み狭いので、位置どりに気をつけなければですね。

相変わらず、言われた通りにあっちいってこっちいって必死についていく感じ。
途中まで進んで敵を倒したら、また来た道を戻って他の場所を攻略。
これが、どういう理由でこういう動きをするのか良く分かりませんw
迷子スキルが高いので、はぐれたら一人で戻れる自信はまったく無し!!

攻略自体は、特に全滅やハプニング等もなくサクサク進軍。
が、AFがちっともぽろりしない!出にくい!

一番初めにポロリしたのは、狩人AFのスカウトブレーサー
何気に前衛ジョブで一番上げてみたいジョブNo.1だったりする狩人さん。
良くみるとみんなパスパスパスの嵐。
ロットしてみる?いやいや倉庫の肥やしになるだけでしょ…と悩んだあげく…
パスを選択…その瞬間、異次元へと吸い込まれる狩人AF orz
なんだかものすごく、申し訳ない気分になるのはどうしてでしょうね?

りりさんすの倉庫にはいつ日の目を見るのか…ってエクレアアイテムが盛り沢山。
 ●グローランス (竜75〜
 ●カルマール  (戦ナ侍竜56〜
 ●フランシスカ (戦暗獣狩63〜
 ●タンギ    (戦暗獣狩60〜
 ●ロクスリーボウ(狩57〜
 ●ダインスレイフ(戦ナ暗67〜
なんてアイテムがたぶんもう錆び錆びになっている位に眠っております…orz

そんな、ものすごくドロップが悪い状態な中、出ました出ました!希望の品が!!

ソーサラーグローブ 防15 MP+24 暗黒魔法スキル+10 敵対心-2 マジックバーストダメージボーナス Lv72〜 黒

ポイントトップなので、障害無くロットして頂いて参りました。

ボスもきちんと倒して、時間いっぱいいっぱいを使って攻略。
最終的なドロップは狩・戦・黒・侍、ルンゴナンゴ翠貝貨×2とかなりの渋さ。
こんな状態の中で、希望品が取得出来たのはラッキーかもしれませんね…。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×16・獣人金貨・コア3個・レリックアイアン
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。