SSブログ

FFXI:テメナス中央塔1階 [Limbus]

●リンバス:テメナス中央塔1階
 2009.8.29 22:00〜

アルテマへの道、最後の1箇所となる中央塔1階へ。
人数は12名いるかいないかってくらいかな?
たぶん 忍戦戦シ赤白 赤竜シ学黒 とかそんな感じ。もぅ覚えてないや。

ちゃちゃっとPT組んでちゃちゃっとテメナスへ!

とはいかず、気づいたら tm8b.gif(ここでは一応LSリーダー)が無言な状態に。
リーダーが作ると思っていたようで、残りのメンバーのPTも組み上がりません。
特に触れることもなく待っていたら

tm8b.gif「寝てた;;」

つい一瞬前まで話していたのに、まさか寝落ちしているとは思いませんでしたよ…。

そこからアラを組み上げて、テメナスへ移動。
移動中にちょっとよそ見をしたら、下から青いエイがにょろんと登場。
入口まで@ちょっとだからそのまま走ってたら、3方向から挑発が飛んで来た!
ちょっと、ほんわかと嬉しくなった瞬間です。

突入している団体はおらず空いていたので、強化してすぐにぶ〜ん。
中央塔1階は、以前に半壊もしたことがありまだ少しトラウマが残ってるかな?w

いつもは、ゴースト→骨→目玉は放置→ドラゴン→戻って目玉→ウェポン→ポット
だけど今日はちょっと順番がくるっていたようで、最後がウェポンとなっていました。

といっても人数もいるので、気にする必要もない感じで30分以内でクリア。
これで、テメナスのチップが揃ったようで、来週は人数が足りればアルテマ戦らしぃ。
次こそ、ナシラ足をゲットしたいものです。

お持ち帰り:獣人古銭4枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。