SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]14戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.7.26 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第14戦目!

今回の編成も基本な ナ/踊・竜/白・黒/白・赤/白 の4名。

リンバス後に、山登りは終わらせておいたのでだいじなもの貰って突入場所へ。
速度アップ装備やダッシューズがなくとも、15分位で山は登れますからね。

エロ竜は、赤いお脚がキラリと光るのでもっと速いですけど……。

だいじなもの貰ったあとちょっと遅れて歩き始めたのですが、
地図で確認したら一人で違う方向に向かっている。

アットワに入ってから山登る時は右壁ぞいBFへは左壁ぞい
これを間違えると、りりさんすのようにあらぬ方向へ進むのでご注意を。

怒られつつも追いかけて(実際は迎えにきてくれて)突入口前へ到着。
今回はみんなが山登りを終わらせていたので、あっというまに突入です。

中に入ったらいつも通り、プロ・シェル配ってリレイズしてヒーリング。
最近は初めにMP重視装備に変更するのを忘れずにやってるので開戦まで早いですよ?

ナイトがセンチネルして通路をダッシュ。釣られたボスが地面からこんにちわ。
相変わらず弱体魔法はスロウしか入りません。
あ!いま思い出したけど、属性グリップだけしか買ってないや^^;
だからスロウだけ入るのかな…orz

ザコを2匹は倒してしまうってのは続行中。
サックサックとボスを引き当ててましたね。

しかし、ベストタイムが3分とかどうやれば出るんですかね?

今回は特にトラブルもなくきちんと順調に撃破終了。

注目のドロップは…

ガラティーア・フォーレージマント・ハルモニアトルクの3点
3個同時のドロップは初めてでしょうか。

ガラティーアとハルモニアトルクはガチロット勝負で、当然ゲットならず。
フォーレージマントはこの時点では40万でしたがどんどん値下がっているようです。
さて、分配金はいくらになるのですかね??

第一回:猛進転進 毛繻子
第二回:猛進転進 毛繻子
第三回:猛進転進 青漆
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第六回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第七回:猛進転進 毛繻子・マーシャルアクス
第八回:猛進転進 毛繻子
第九回:猛進転進 ガラティーア
第十回:猛進転進 毛繻子
第十一回:猛進転進 Il|li○| ̄|_il|li
第十二回:猛進転進 ガラティーア・ハルモニアトルク
第十三回:猛進転進 時間切れ (´・ω・`)
第十三回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント・ハルモニアトルク
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。