SSブログ

FFXI:アポリオンNW [Limbus]

●リンバス:アポリオンNW
 2009.7.11 22:00〜

今回は先週混んでて断念したアポリオンNW

忍侍シ赤白 赤黒黒黒黒コ の11名。
コルセアがあっちこっちとPT移動してロールがけ。

いつも通り、白サポ赤で参戦。

アポリオンNWは

1層:ゴースト×7・ボスドゥーム
2層:バッファロー×7・ボス雄羊
3層:ブガード×7・ボスアダマンタス
4層:ワイバーン×5・ボスウィルム
5層:ベヒーモス×3・ボスベヒーモス

1層から3層は、普通にザコやって渦出してボスやってって感じで攻略。
ここも1層ごとに回復箱が初めから置いてあるので助かりますね。

4層目のウィルムは、黒の印スリプル → 時間合わせて精霊ドカーン
全員が印を使ったら、コルセアのランダムディールでアビ復活させて、
同じ事を繰り返しながら足りなければ回復箱も使って倒す感じ。
赤はバインド等で補助・忍は挑発でタゲ取り・その他は回復したり応援したり。

5層目はザコベヒーモス3体を倒したら、ぐーるぐーると穴の周りを回りながら、
ボスをマラソンして、精霊撃ったり、遠隔したり、WS撃ったり、ただただ走ってみたり。
このベヒーモスな場合、白のやる事は近くに来た人を回復したり、
メテオの犠牲になった人にレイズ配るくらいしかお仕事ありません (´ω`*)

そんな感じで皆様の頑張りにより攻略終了。
これでオメガのチップが揃ったので、人数次第で来週はオメガ戦になるそうです。

怪しいふたり・・・

FF20090711A.JPG

お持ち帰り:獣人古銭5枚
タグ:リンバス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。