SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]12戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.7.11 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第12戦目!

先週、大敗を記した「猛進転進」
今回はスタンダードな ナ/踊・竜/白・黒/白・赤/白 の4名。

13時30分くらいからちゃっちゃかと山登り開始。

今回は山登り終わってから、下って迷路を抜けてNPCまで戻る際に、
りりさんすの動物的勘が冴え渡り、ナイトよりも早く帰還。

ものすごく遠回りしてる!とは言われたけど早いんだから問題無しです。

NPCからだいじなものを貰ったら、突入口までそのまま直行。
今日は何の問題もなくすんなりと皆が揃っていたので、突入は早め。

前回、前々回とザコ2匹の寝かせに苦戦したので、ザコは2匹倒してしまうことに。

突入後、強化配って竜のMPが全快したところで、ナイトがセンチネルダッシュ。
その間に出来るだけ削って撃って、りりさんすはヘイストやらリフレやらを飛ばします。

ボスが潜ったところで広場を走り回り、まずは1匹目のザコをちゃちゃっと撃破。
またまたザコさんがわいたので、そいつもちゃちゃっと倒しちゃいます。

すると残りのザコは1匹なので、ヘボ垢樽でも十分頑張れます!w

他の3人がボスに集中するなか、りりさんすはザコの寝かせに集中。

そんな感じで今回は無事にボスを倒して、クリア〜!

注目のドロップは・・・

ガラティーアハルモニアトルクの2個。
ハルモニアトルクの性能は防7 STR+2 VIT-5 敵対心+3 Lv72~ All Jobs

これはいくらだろう?となった時のナイトの台詞は「買った時は8万、売った時は1万」

というわけで両方ともガチロットに…もちろんお持ち帰りは無しです。^^

第一回:猛進転進 毛繻子
第二回:猛進転進 毛繻子
第三回:猛進転進 青漆
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第六回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第七回:猛進転進 毛繻子・マーシャルアクス
第八回:猛進転進 毛繻子
第九回:猛進転進 ガラティーア
第十回:猛進転進 毛繻子
第十一回:猛進転進 Il|li○| ̄|_il|li
第十二回:猛進転進 ガラティーア・ハルモニアトルク
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。