SSブログ

FFXI:アポリオンSE [Limbus]

●リンバス:アポリオンSE
 2009.7.4 22:00〜

今回は人数が多かったので、2カ所を同時攻略することに。
初めはアポリオンNWとアポリオンSEの2カ所の予定だったものの、
アポリオン側がコミコミでテメナス東とアポリオンSEの2カ所

アポリオンSE部隊に導入。
忍戦侍白赤 赤学 の7名でりりさんすはファストキャスト狙いの白/赤
やはりサポ赤にすると魔法の詠唱時間が早くて楽ですね。

なんかつい先日に突入記事を書いた気がしますが。

1層:スライム×8・ボスクロット 完全打耐性
2層:カニ×8・ボスタコ 完全斬耐性
3層:鎌骨×8・ボスコース 完全突耐性(バニシュで軽減可能)
4層:赤ウェポン×8・ボス大ウェポン 精霊魔法無効・雑魚殲滅でボスは精霊◎

んで耐性以外の武器を使うとダメージが倍になるとかっていう、
前衛ひゃっほいでとても楽しそうなエリアです。

ミスラ学者さんが釣りにいって、それを寝かせたり迎え挑発したりで戦闘。
3層目でバニシュ打って楽しんでたらMP凹んで焦りました。

各層に回復箱があるのも嬉しいです。

死者も出ずに順調に進んで、40分くらいで攻略終了。

FF20090704A.JPG

アポリオンは今回いけなかったNWのチップ取ればオメガになるのかな?

戦士さんの着ている青い鎧をチラ見させて頂きました。

アダマンホーバーク 防53 STR+10 DEX+10 命中+15 攻+15 回避-10 Lv73〜 戦暗獣

これは皆さん欲しがるはずですねぇ。
命中と攻撃両方が補えるのがいいのでしょうか……よく分かりませんけど (´ω`*)

お持ち帰り:獣人古銭5枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。