SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.7.4 25:00〜

リンバス終了後、パールを装着したらLSメッセに

ザルカでダイス勝ったので早めに移動して下さい

と書いてありました。

またもや今週もデュナミス-ボスディンには突入出来ないもよう。
ほんとにこれでどのくらい入れてないんだろう……と記事を見返してみると。
他LSと調整してクリア目的で突入した5月16日以降入ってませんね。

詩人のレリックが@胴でコンプなんですけどねぇ。まぁしょうがない。

んで、ダイスに勝ったという事でデュナミス-ザルカバード

ここも重要ですよ!もちろん狙うは白レリックの両手装備!
クレリクミトン 防16 MP+20 弱体魔法スキル+15 敵対心-3 バニシュの対不死生物効果アップ Lv75 白
何気に白のレリック装備もここが取れればコンプリートなんですよね。

なんだか最近集まりが悪いようで集まった人数は17名
赤さん一人とか黒さん二人とか……タゲタな忍者さんゼロとか…
じわりじわりと支払う時計代の値段が増えている気がします。

最近野良裏とか多いようで、空いた時に行けるのが良いとか言われてますが
空いた時間があるほどの暇がない人には固定のほうが良いですの。
予定が決まっていた方が、その他の予定も組み易いってなもんです。

侍戦シ学白吟 のアタッカーPTに配属。

今回は黒さんが二名ととても少ないので、狙撃とかはないようです。

1体1体との戦闘自体は特に問題はなく倒していた感じですが、
やはり大量にくると寝かせが間に合わないっぽいですね。
りりさんすのへぼへぼリポーズじゃちっともデーモンさん寝てくれませぬ。

全滅も2回くらいあったかな?りりさんすは…計6回くらい死んだかも(汗

狩人デーモンと戦闘中にケアルガ2飛ばしたら、
グッドタイミングでイーグルアイが飛んで来て一撃死 (・ω・;)
ケアルガが届く範囲ですからね。思いっきり射程距離内だったようです。

終盤で召喚の頭装備がフリーになっていまして、

一人目のロットイン17、二人目のロットイン47
これはいけるかも!? りりさんすのロットイン160

Il|li_| ̄|○il|li

見事に負けてゲットならず。

希望していたクレリクミトンはドロップせずに終了。

お持ち帰り:オルデール銅貨とトゥクク白貝貨を少しずつ
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。