SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.6.13 25:00〜

予定は先週入れなかったデュナミス-ボスディン
が、またもや他団体が0時位に突入してしまったので空いていたザルカバードに変更。

ザルカバードといえば、
クレリクミトンが出るので、第一なしの第二白で希望出し。

忍ナシ赤白 の盾PTに配属。
赤さんは寝かせ等で忙しいので、忍さんとナイトさんの二人にヘイスト配り。

ザルカバードはデーモン地獄。
デモニックハウルでスロウになるのでヘイスト切れてるとバレバレに。
とにかく切らさないように気をつけます。
ヘカトンウェーブの暗闇は、治し続けてるとMP間に合いませんね…。
それよりも、蝉切れ時の大ダメージの方が怖いので、ケアル優先に。

ザルカバードは砦のNMは放置で、ザコ敵中心に進軍。
稀に大リンクで全滅が発生したりするけど、それもまた一興な感じです。

終わり間近で、安全に狩れるザコ敵が近くにいなかったようで、
ナイトとシーフのNMだけ倒す事に。

その時点でのPT編成は、忍ナナシ赤白 かな?
ナイトが全力でタゲ取りするので、自分のMPとナイトのHPがギリギリの攻防。
1匹倒して2匹目、あとちょっとのところで守り切れなかった……orz
それでもちゃんとAFがドロップしていたようなので、良かったのかな。

赤とかナイトとかの第一希望品の品が結構出ていたようです。

んで、第二希望だった白装備はドロップ無し。
まぁ出ても、この日のロットはボロボロだったので勝ててないでしょうけどw
そんな感じでお持ち帰りの品もとてもとても少なかったです。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×1・オルデール銅貨×2・1バイン紙幣×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:アポリオンSE [Limbus]

●リンバス:アポリオンSE
 2009.6.13 22:00〜

きちんと並ぶのが「美」

FF20090613A.JPG
※突入待ち中だって並ぶんです

アポリオンチップ最後の1枚を取りにアポリオンSEにぶ〜ん。

忍戦青赤赤白 赤赤黒黒黒学 かな?なんか赤多いですな (´ω`*)

赤のサポートが遅れると、ケアルが間に合わないことが多いので、
ファストキャスト狙いでサポ赤で参戦。

アポリオンSEは敵に物理耐性が付いてるとかで、
前衛さんはいくつか武器を用意していたようですね。

そのかわり、無効じゃない属性は大ダメージになるとか…

えぇえぇ青い鎧きた戦士さんの両手斧ダメが通常で400とか、
WSで3,400とか4,800とか (ノ;・ω・)ノ

タゲ張り付く間もない勢いで倒されていくので、MPは余裕たっぷり。

3層目の鎌骨ちゃんでは、毎回バニシュ3を打ってみたところ。
一回で0.5とか上がって、神聖魔法スキル240に。まだまだ低いです。
コースに青い鎧の戦士さんが魅了された時は、ちと怖かったですの。

4層目は魔法無効なので、黒さんズがタゲ取ることもなく安定して削り。

獣人古銭の総ドロップ数は37枚でまたもやメタルチップが出てました。
もちろん……異界送りになってましたけどもね。

FF20090613B.JPG
※古銭もきちんと並んで配給待ち

お持ち帰り:獣人古銭3個
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:第3[ブリュンヒルデの間]−04 [├ Einherjar[ 3W ]]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ブリュンヒルデの間]04
 2009.6.10 22:00〜

編成:アラ1(1.戦戦暗吟白赤 2.侍モ竜吟白学 3.ナナ赤黒黒青
   アラ2(1.戦戦侍吟白赤 2.戦侍暗暗白赤 3.戦モシ赤黒黒

やはりヤツはキツいよ… (´・ω・`)

集まった人数は36名(実質35名)

17日に予定しているオーディン戦に向けて、第3の羽取りに…。
今まで人数の都合により第3に突入できず、ギリギリになってしまいました。
日曜メンバーのサポート&エロ竜の捕獲を併せて、どうにか【フルメンバーなんです。】

トレードはりりさんす@タル吟

第1陣はBerserkr(デーモン 12匹)とCorrupt Einherjar(タウルス 12匹)
シーフの釣りで開戦し、タゲタ引抜きの2アラ戦闘。

FF20090610A.JPG

デーモンの魔法やらタウルスの範囲ダメージ等で、後衛陣のMPがキツイことキツイこと…
ギリギリの状態でどうにか殲滅終了。

第2陣はOrmr(黒ドラゴン 12体)

既にボスもわいているので、HP増強版です…。

初めは各アラ1体ずつの2アラ戦闘。

しかし、ちっとも減らないHP

1体目の終盤から全体で1ずつ倒すように指示出ししたにも関わらず
二手に分かれる前衛陣

殴るのを停止し、1体に集中するように言うものの、
「これを倒さないと動けない」って返答が返ってきてましたよ。
詩人がいうには寝ないわけでもないらしいので、意味不明。
タゲが分断している方は何名か死人が出ていたけど、止まらないならしょうがないですね。

FF20090610B.JPG

ドラゴンは無の歌があるので、ソウルボイス等も使用出来ないのが痛いところ。
しかも、第1陣により後衛さんのMP残量は少ないままの戦闘となっていました。

5体目・6体目は全体で1匹との戦闘でスタンの厚みもまし落ち着いて撃破。

しかし、全部のドラゴンを倒しきったところで残り時間は1分

さすがにボスがStoorworm(ハイドラ)とはいえ、
1分きった状態ではムリですね。ちょろっと削って時間切れ。

FF20090610C.JPG

2009年度[ブリュンヒルデの間]4連敗 (ノω・、)

今度からはドラゴンは全て1匹集中にしますよ。



ブリュンヒルデの間
突入日 ザコ ボス 結果
09/02/08 Experimental Poroggo Odin's Jester Utgarth Bat   Dendainsonne 敗退
09/02/22 Berserkr Margygr Utgarth Leech   Freke 敗退
09/03/08 Soulflayer Experimental Poroggo Flames of Muspelheim   Stoorworm 敗退
09/06/10 Berserkr Corrupt Einherjar Ormr   Stoorworm 敗退

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:第2[シュヴェルトライテの間]−02 [├ Einherjar[ 2W ]]

●エインヘリヤル:第2ウィング[シュヴェルトライテの間]02
 2009.6.7 16:00〜

編成:アラ1(1.戦モ侍コ白学 2.ナ赤黒黒青
   アラ2(1.戦侍シ吟白赤 2.モ竜青吟白赤 3.戦赤赤黒黒

頑張ったんだけどね…… (´・ω・`)

集まった人数は28名(実質26名)

現状、第1の羽はみんな持っており、足りないのは第2と第3。
さすがに第3はムリだと思われるので、1と2どちらにするかご提案。

「第2でいいと思う」という意見が出たので第2ウィングに特攻。

トレードは第1の羽が揃っていたのようなので、初の赤ミスラ

ランプ配布の際に手惑いがあり、1分位時間をロスト。

突入時にわいていたのは、Hazhalm Bat(黒単体コウモリ 12匹)

FF20090607A.JPG

シーフの釣りで開戦し、タゲタ引抜きの2アラ戦闘。
黒単体コウモリは痛い技とかも無いので、サックサックと殲滅。

2陣は、Winebibber(クロット 12匹)とUtgarth Bat(赤単体コウモリ 12匹)

クロットはとりあえず置いといて、釣りやすい所から赤コウモリを倒していきます。
赤コウモリも問題なくサックサックを倒されて行きます。

FF20090607B.JPG

んで、うちのLSが不得意としているクロットちゃん
クロットはフルイドのダメージを両方から受けないように、全体で1匹を倒す方向に。
詩人が2名しかおらず、一人倒れているのが見えたのでシーフに釣りを一任。

FF20090607C.JPG

倒す速度は悪くなかったが、少し遊びの時間が出ていた感じかな。

そんな感じで、ザコを倒しきった時点で残り時間は7分ほど

わいていたボスは、Hrungnir(ゴーレム)

わいた時は1体なのに、戦闘を開始すると2体に分裂するアイツです

時間も少ないので、ザコ終了後すぐに開戦。
1体をみんなで攻撃、もう1体をナイトがマラソンします。

FF20090607D.JPG

1体目のHPが20%くらいになったあたりで、攻撃やめて!を連呼。
止まらない前衛ズ……なんかWSの音なんかも聞こえてますよ??

さらに何人かで攻撃をやめるよう連呼して、やっと全員が納刀。

ちょっと0.5%くらいしかHP残ってないんですけど!?

スリップとか反撃ダメージとかで、あっさり死にそうな勢いです…。

その後、マラソンしていたゴーレムと戦闘を開始した時点で残り時間2分ほど
ダッシュで追い込みをかけるものの、削り切れずに時間切れ orz

色々な部分で少しずつロスト時間がもったいなかったなぁ……と思います。

そういえば、2009年度でシュヴェルトライテの間への突入はこれで2回目。
両方ともボスがゴレーム君ですね。

一旦落ちて、夜にエン2取りに壷狩りいった時に気づいたのですが、

着替えた際にノーブルチュニックをタンスから出すのを忘れていたもよう。
しか〜〜も腰装備がカンパニエ仕様のミスラストーンだったっっっっw



シュヴェルトライテの間
突入日 ザコ ボス 結果
09/03/04 Hazhalm Leech Waldgeist Utgarth Bat Hrungnir 勝利
09/06/07 Hazhalm Bat Winebibber Utgarth Bat Hrungnir 敗退

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:ENM[猛進転進]8戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.6.7 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第8戦目!

なんだか、とっても久しぶりな感じですね。

メンバーはいつも通りの ナ/踊・竜/白・黒/白・赤/白 の4名。
13:40分くらいから山登って石取り。

今回は、いつもくっついていくナイトが、ちょっとよそ見している間に
先にいってしまったので、山の麓まで自力で行くはめに……。

ナイトからの指示

開けた所に出たら、左手に壁をみながらぐるっと回って、
時計の3時くらいの位置になったら、2匹目のトラマがいる所を入る。

トラマ・・トラマね・・お?ここは2匹いるから違うかって通り過ぎたら行き止まり。
2匹居たところが2匹目ってことだったようで……
あとは、で路地を抜けて無事に山の登り口に到着。

マスクを貰ってBF突入場所に到着。全員が揃った所でちゃちゃっと突入です。

いつも通りに、強化配ってりりさんすのMPが500まで回復したところで、
ナイトがセンチネルして特攻!

戦闘自体はもう何回もやってきているので、何も問題無し!

問題あるのはりりさんすの赤のマクロ!

以前に変な動きをしていたスリプルマクロを直してなかった!
急遽、黒用のパレット使って、2匹目のザコちゃんはきちんと寝かせましたよ。

コンバートしようかどうしようか悩んだあたりで、ボスちゃん撃破。

ドロップは

毛繻子のみ

きっと突入時に、「破軍こい!」なんてエロ竜が欲を出したからだな!w

第一回:猛進転進 毛繻子
第二回:猛進転進 毛繻子
第三回:猛進転進 青漆
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第六回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第七回:猛進転進 毛繻子
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ウィンダス
 2009.6.6 25:00〜

予定はデュナミス-ボスディンだったっけかな?
0時ちょい前に別団体が突入してしまったので、第二候補のウィンダスへ。

今回、初めてロングジャーニーなるものの恩恵を受けてみることに。
OPテレポしてくれる人の隣にいるモグに300G払ってビューンとウィンへ。

ココはドコですか???

ウィンに不慣れなりりさんすは、自分が何処に辿り着いたのか理解不能に。
背後に入口が見えるから、どこかのモグハウス前ってのは分かるが…
とりあえず、裏への入口がある石の区では無いことは分かったので、
モグハウス経由で石の区へ。
たぶん、いつも森の区前にいるバザータルがいなかったから水の区かな?

ウィンも吟・白・召ともに希望品はないので、貨幣ロット頑張ります!!

構成はよく覚えてない…忍忍ナ白赤学だったかな?の盾PTに配属されました。

進軍自体は何の問題もなく進み、全滅とかもありませんでしたね。

途中でコンバートした赤さんにリジェネ唱えたら、ケアル4を自分に唱えようとした
赤さんのターゲットを奪ってしまうという……バットタイミング的なヘマを……。
不具合ってわけではないでしょうが、ちょいとごめんなさい!って感じです。

ターゲットといえば、いつもいつも不思議に思うことが一つ。

例えば、フレと1体の敵を殴って遊んでいる時に良く発生するのですが、
敵のターゲットはフレで、攻撃もフレに対してアクションしているのに、
フラッシュとかスリプルとかの弱体魔法のみこちらに飛んでくる
いっこうに直る気配もないので、りりさんすだけに起きるのかな?とか思ってますw

ちゃかちゃかとセオリー通りに攻略して、ボスもきちんと倒してクリア。
占有時間ギリギリいっぱいまで使用して、攻略終了です。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×15・獣人ミスリル貨・レリックアイアン・輝く透石・コア
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:アルテマ戦 [Limbus]

●リンバス:アルテマ戦
 2009.6.6 22:00〜

タルタルの運命やいかに…

FF20090606A.JPG
※ミスラの学者AFは恐ろしく可愛い。

テメナスのチップが先週揃ったので、アルテマと遊びにぶーん。

ナナ青赤白学 赤黒黒黒黒召 の12名で突入の予定が結局11名に。

いつも、ナ2枚で突入するわけですが、いつものナイトが1名寝落ち。
通常は赤/暗で突入するメンバーがナイトにチェンジすることになりました。

人数もちーと少ない気もするし、ナイトもいつもと違うという事で不安要素はいぱい。
それプラス、学者が入れなかったので更に不安は募るばかり……。

ナイトが突っ込んで開戦。

数分後、地に這うナイト1名。
続いてもう1名のナイトも死亡で青が死に黒が死に……で壊滅状態に……
即リレイズで起きて離れていても、アラ全体にヘイトがあるらしく、引き寄せ。

全員が死ぬと、タゲが切れて所定の位置に戻るって感じでしょうか。

アルテマ近くで死んだ人は寝たままで、一度アラ・PTともにバラして立て直しを図ります。

FF20090606B.JPG

どのあたりまで近づくと反応するのかが分からなかったので、背後を回って移動しながら、
リレイズ前に死んだメンバー達にレイズを配り歩きます。

アルテマがいる窪みの両側にある小さな坂の下側では感知され、
小さな坂の上側では無反応という事は判明。

窪みうえの一段高くなっている所ならば、アルテマの前を通っても平気なようですね。

立て直しを図って、再度戦うものの同じような感じで全滅に…。
時間も押してるし無理と判断し、反省会しながら排出待ちです。

なんていうか、今回は白のケアルだけじゃ間に合いません!
いつもはもっとナイトのHPにも余裕があって、リジェネを配るくらいの時間もあるのに、
今回はケアルケアルケアrって感じで…う〜む…やはりジョブは慣れてる物の方がいいですね。

反省点:今後は無理な突入はしない
    詩人が居た方がいいなぁ〜…
    経験があるって大事

お持ち帰り:無し
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:第1[ジークルーネの間]−03 [├ Einherjar[ 1W ]]

●エインヘリヤル:第1ウィング[ジークルーネの間]03
 2009.6.3 22:00〜

編成:アラ1(1.戦戦侍吟白学 2.ナ赤黒黒黒青 3.侍赤白
   アラ2(1.戦戦モ吟白赤 3.暗侍シコ白赤 3.侍モ青吟赤黒

ハゲたらどうしてくれる? (´・ω・`)

集まった人数は33名(実質31名)

第三行けなくはないけど、中身31人だから微妙っていえば微妙。
第一にするか第三にするか直前まで悩んで、第一ウィングを選択。

いやね、例えば皆が
行けるよ!死ぬ気で頑張るよ!!
とか言ってくれればいいんだけど…あんまり反応無くてね…。

トレードはりりさんす@タル白

「ジークルーネの間」は勝率100%なので、2009年度は3回目の突入。

突入時に全ての敵がPOP。
ザコは、Hazhalm Bats(黒3連コウモリ 12匹)のみ。

FF20090603A.JPG
※なんだか前衛少ないな…とか思ったけど、うちのアラ前衛5名でしたね。

基本的に黒コウモリ系はアタリザコですよね。
痛い範囲技とかなくて、蝉さえ切らさなければ即死技もないですしね。

そのかわり

後衛は攻撃力ダウンによりイレース地獄ですがw
離れた所からソラス・サクリで吸収して、前に出てミゼリ・エスナ
と治したとたんに、再度ソニックブームが……なんてことはザラですね。
途中からは、前衛の近くで待機してリキャスト毎にエスナってました。

しかし、エスナって結構ヘイト高いですよね。タイミング悪いと普通に殴られます。
まぁ、殴られたら殴られたで、ケアルラ使うんですけどねw

そんな感じでちゃっちゃかコウモリさん達を殲滅。

消費した時間は10分ほど

ザコ殲滅終了後、詩人入れ替えによる、詩の重ねがけ

わいていたボスは赤い触手が魅力的なMorbol Emperor(モルボル)

甘い息対策に、毒薬を飲んで特攻です。

ほぼフラつきなどは発生することなく、わいた場所そのままの位置で戦闘。
序盤の前衛の動きが良かったのか、黒さんズが抑えていたのか…どっちでしょうね。

FF20090603B.JPG

中盤で臭い息が発動。

毒・暗闇・静寂・バインド・麻痺・ヘヴィ だっけ?と大盤振る舞いです。

丁度直前に、モルボルが回転したためもろに息を浴びてしまうことに。

まずは静寂治さないとお話にならないので、やまびこ薬をゴクリ。
麻痺で使用出来ず……結局3個目くらいで麻痺らずに飲むことに成功。

前に出ないといけないので、自分にイレースでバインドをケシケシ。
ヘヴィでちょっと足が重いけど前進してエスナ!

ヘヴィと麻痺を一気に消す事に成功!
エスナで複数同時消しが成功すると、なんだかとても気持ちいいですw

その後も安定して削り切り残り時間13分ほどで撃破

ドロップは

FF20090603C.JPG

いつもどおりなプラチナインゴット&ゴールドインゴットなセット。
つるは、競売価格よりも店売りの方が高かったですw

そういえば、今気づいたんだけど

オースピスの存在、すっかり忘れてたな (;・ω・)



ジークルーネの間
突入日 ザコ ボス 結果
09/01/18 Nickur   Morbol Emperor 勝利
09/02/25 Nickur   Hraesvelg 勝利
09/06/03 Hazhalm Bats   Morbol Emperor 勝利

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:第1[グリムゲルデの間]−05 [├ Einherjar[ 1W ]]

●エインヘリヤル:第1ウィング[ゲリムゲルデの間]05
 2009.5.31 16:00〜

編成:アラ1(1.忍暗侍吟白赤 2.モ侍コ吟白学 3.ナ戦青赤黒黒
   アラ2(1.戦侍シ吟白赤 2.侍モ暗吟赤学 3.青コ赤黒黒黒

間違えてしまいました^^;

先週の日曜日は「グリムゲルデの間」でとてもとても快勝でした。
今週の日曜日も「グリムゲルデの間」となってしまいました。

それは何故か

先週、証希望者が休みだった。
それに気づかず、その方が持っていない「グリムゲルデの間」を選択。
えぇえぇ、突入前に平謝りでしたよ…なるべく間が被らないようにしたいですものね。

集まった人数は36名(実質35名)

ここ最近、日曜日の出席率がとても良いですね。
人数いると安定して攻略出来るので、とても有り難いです。

トレードはご意見番@ガル暗

第1ウィングなので、突入時に全ての敵がPOP。
ザコは、Craven Einherjar(茶お化け 12匹)のみ。
お化けの出現率も、すべてのウィングで高いですね〜。

FF20090531A.JPG
※人が少なく見えるのは、鳥さんを別動で倒しているからのようです。

シーフの釣りで開戦し、各アラのタゲタが1匹ずつ引抜き。
ザコ1種なので増強版なことは確かですが、人数多いのでなんの問題もなく倒していきます。

またもや、呪いを消そうとエスナして消しちゃいました。

ザコ殲滅にかかった時間は15分かかっていませんでしたね。

ザコ全てを倒しきった所で、壁づたいで奥の通路へと移動します。
広場の真ん中にドデンッと立っているのは、Himinrjot(バッファロー)

ここ最近はオロボンばっかりだったので久しぶりの出会いです。

奥の通路に全員が移動した所で、詩人入れ替えによる詩4曲の重ねがけを行います。
だいぶ、スマートに入れ替えを行えるようになってまいりました。

うちのLSのバッファローとの戦闘方法は

●奥の通路に、前衛・後衛ともに詰め込んで、そこからは絶対に出ない
●後衛は、バッファローのお腹の下に潜る(比較的安全に過ごせます)
●前衛は壁を背にして戦い、ノックバックに備える
●後衛はストンスキンを切らさずに!
●悪疫は即治す

ってところですかね〜。

一人でも通路から出てしまうと、追いかけてバッファローが動いてしまいます。
ノックバックで通路からはじき出されないように、位置取りも注意しないとですね。
あと、通路で戦っているので、一度死んだら、起きるのは諦めた方が良いです。
じゃないと、何回も死ぬ可能性があります…。

詩がかかり終わったのを確認後、シーフが釣って通路までもってきます。
忍者等が迎え挑発で、通路奥へ誘導しつつ前衛の攻撃が開始されます。

この際

奥の扉に貼り付いてたら、ノックバックで3回くらい押し戻された!
後衛の場合は、通路中程で待機して来たらすぐに下に潜った方が良いですね。

FF20090531B.JPG

お腹の下に潜れてからはたいしたダメージも貰わずに安定して回復・強化。
学者入りPTなので、範囲ストンスキンで前衛へのダメージも軽減されてました。

即治しが必要な悪疫エスナ1発で終了!超便利だ!

青さんがサポシで来ちゃってたり、暗黒さんがサポ戦で来ちゃってたりしてましたが、
死者も出ずに終始安定して削って、12分残して撃破!

FF20090531C.JPG

誰一人、通路の外に出てしまう人はいませんでした。

ドロップの方は、

FF20090531D.JPG

オリハルコンです!これで1回分は無料デーが延ばせそうです。



グリムゲルデの間
突入日 ザコ ボス 結果
09/04/05 Hyndlal Sjokrakjen Hakenmann 勝利
09/04/19 Rotting Huskarl   Nihhus 敗退
09/05/20 Rotting Huskarl   Hakenmann 敗退
09/05/24 Hyndlal Craven Einherjar Hakenmann 勝利
09/05/31 Craven Einherjar Himinrjot 勝利

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2009.5.30 25:00〜

もともとの予定からしてデュナミス-バストゥークだったので、
トレード場所の前で集合して待機。
なんだか大盛況で、旧裏は全てのエリアが入っている状態。
とりあえず一番予定が早いザルカに交渉に行くかと代表者が飛び立った所で、
モグハウス前に続々と排出されてくる人達。
諸事情により2時間程度で終了したようで、そのままバストゥークに決定。

しかし、バストゥークな場合希望するAFが無い。
詩人の手・召喚の手は取得済み。白はもともと出ない。
赤?黒?もうこれ以上ものを入れる場所がない (´・ω・`)
でも黒AFはかわいぃからちょっと【興味があります。】

結局悩んだあげく、貨幣とウーツ鉱のロット頑張ります(笑)

忍忍シ赤白 の盾PTに配属。
ちょっと遅れて25:30位に突入開始。

チョコボハウス前あたりで、サソリのブレクガで前衛が石化した所で、
ちょっと遠かったので前に出たら、自分まで石化しちゃいました… orz

特に問題なく順調に進軍、モグハウス前→競売前→錬金術下通り→鉱山付近
ってな感じだったかな?で進んでいって、ボス戦に。
デスで戦士さんが一人お亡くなりになっていたけど、クリア。

その後、錬金術上通りを片付けて、まだちょっと時間があったので、
競売前の敵を倒している際に、召喚獣の寝かしが遅れフロウで壊滅に。

衰弱あけ後に1グループだけ倒して05:00前に終了。

黒のズボンがフリーで、ほとんどの人がパスしていたもよう。
ロットすれば良かったかなぁ〜なんて、今さら後悔中。

まぁ、そのうちまた機会はあるでしょぅ。
ウーツ鉱はロット勝てずにお持ち帰り無し。【残念です。】

お持ち帰り:1バイン紙幣×13・コア×3
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。