SSブログ

FFXI:デュナミス-ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ウィンダス
 2009.6.6 25:00〜

予定はデュナミス-ボスディンだったっけかな?
0時ちょい前に別団体が突入してしまったので、第二候補のウィンダスへ。

今回、初めてロングジャーニーなるものの恩恵を受けてみることに。
OPテレポしてくれる人の隣にいるモグに300G払ってビューンとウィンへ。

ココはドコですか???

ウィンに不慣れなりりさんすは、自分が何処に辿り着いたのか理解不能に。
背後に入口が見えるから、どこかのモグハウス前ってのは分かるが…
とりあえず、裏への入口がある石の区では無いことは分かったので、
モグハウス経由で石の区へ。
たぶん、いつも森の区前にいるバザータルがいなかったから水の区かな?

ウィンも吟・白・召ともに希望品はないので、貨幣ロット頑張ります!!

構成はよく覚えてない…忍忍ナ白赤学だったかな?の盾PTに配属されました。

進軍自体は何の問題もなく進み、全滅とかもありませんでしたね。

途中でコンバートした赤さんにリジェネ唱えたら、ケアル4を自分に唱えようとした
赤さんのターゲットを奪ってしまうという……バットタイミング的なヘマを……。
不具合ってわけではないでしょうが、ちょいとごめんなさい!って感じです。

ターゲットといえば、いつもいつも不思議に思うことが一つ。

例えば、フレと1体の敵を殴って遊んでいる時に良く発生するのですが、
敵のターゲットはフレで、攻撃もフレに対してアクションしているのに、
フラッシュとかスリプルとかの弱体魔法のみこちらに飛んでくる
いっこうに直る気配もないので、りりさんすだけに起きるのかな?とか思ってますw

ちゃかちゃかとセオリー通りに攻略して、ボスもきちんと倒してクリア。
占有時間ギリギリいっぱいまで使用して、攻略終了です。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×15・獣人ミスリル貨・レリックアイアン・輝く透石・コア
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。