SSブログ

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2009.5.30 25:00〜

もともとの予定からしてデュナミス-バストゥークだったので、
トレード場所の前で集合して待機。
なんだか大盛況で、旧裏は全てのエリアが入っている状態。
とりあえず一番予定が早いザルカに交渉に行くかと代表者が飛び立った所で、
モグハウス前に続々と排出されてくる人達。
諸事情により2時間程度で終了したようで、そのままバストゥークに決定。

しかし、バストゥークな場合希望するAFが無い。
詩人の手・召喚の手は取得済み。白はもともと出ない。
赤?黒?もうこれ以上ものを入れる場所がない (´・ω・`)
でも黒AFはかわいぃからちょっと【興味があります。】

結局悩んだあげく、貨幣とウーツ鉱のロット頑張ります(笑)

忍忍シ赤白 の盾PTに配属。
ちょっと遅れて25:30位に突入開始。

チョコボハウス前あたりで、サソリのブレクガで前衛が石化した所で、
ちょっと遠かったので前に出たら、自分まで石化しちゃいました… orz

特に問題なく順調に進軍、モグハウス前→競売前→錬金術下通り→鉱山付近
ってな感じだったかな?で進んでいって、ボス戦に。
デスで戦士さんが一人お亡くなりになっていたけど、クリア。

その後、錬金術上通りを片付けて、まだちょっと時間があったので、
競売前の敵を倒している際に、召喚獣の寝かしが遅れフロウで壊滅に。

衰弱あけ後に1グループだけ倒して05:00前に終了。

黒のズボンがフリーで、ほとんどの人がパスしていたもよう。
ロットすれば良かったかなぁ〜なんて、今さら後悔中。

まぁ、そのうちまた機会はあるでしょぅ。
ウーツ鉱はロット勝てずにお持ち帰り無し。【残念です。】

お持ち帰り:1バイン紙幣×13・コア×3
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。