SSブログ

FFXI:アポリオンSE [Limbus]

●リンバス:アポリオンSE
 2009.6.13 22:00〜

きちんと並ぶのが「美」

FF20090613A.JPG
※突入待ち中だって並ぶんです

アポリオンチップ最後の1枚を取りにアポリオンSEにぶ〜ん。

忍戦青赤赤白 赤赤黒黒黒学 かな?なんか赤多いですな (´ω`*)

赤のサポートが遅れると、ケアルが間に合わないことが多いので、
ファストキャスト狙いでサポ赤で参戦。

アポリオンSEは敵に物理耐性が付いてるとかで、
前衛さんはいくつか武器を用意していたようですね。

そのかわり、無効じゃない属性は大ダメージになるとか…

えぇえぇ青い鎧きた戦士さんの両手斧ダメが通常で400とか、
WSで3,400とか4,800とか (ノ;・ω・)ノ

タゲ張り付く間もない勢いで倒されていくので、MPは余裕たっぷり。

3層目の鎌骨ちゃんでは、毎回バニシュ3を打ってみたところ。
一回で0.5とか上がって、神聖魔法スキル240に。まだまだ低いです。
コースに青い鎧の戦士さんが魅了された時は、ちと怖かったですの。

4層目は魔法無効なので、黒さんズがタゲ取ることもなく安定して削り。

獣人古銭の総ドロップ数は37枚でまたもやメタルチップが出てました。
もちろん……異界送りになってましたけどもね。

FF20090613B.JPG
※古銭もきちんと並んで配給待ち

お持ち帰り:獣人古銭3個
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。