SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]8戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.6.7 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第8戦目!

なんだか、とっても久しぶりな感じですね。

メンバーはいつも通りの ナ/踊・竜/白・黒/白・赤/白 の4名。
13:40分くらいから山登って石取り。

今回は、いつもくっついていくナイトが、ちょっとよそ見している間に
先にいってしまったので、山の麓まで自力で行くはめに……。

ナイトからの指示

開けた所に出たら、左手に壁をみながらぐるっと回って、
時計の3時くらいの位置になったら、2匹目のトラマがいる所を入る。

トラマ・・トラマね・・お?ここは2匹いるから違うかって通り過ぎたら行き止まり。
2匹居たところが2匹目ってことだったようで……
あとは、で路地を抜けて無事に山の登り口に到着。

マスクを貰ってBF突入場所に到着。全員が揃った所でちゃちゃっと突入です。

いつも通りに、強化配ってりりさんすのMPが500まで回復したところで、
ナイトがセンチネルして特攻!

戦闘自体はもう何回もやってきているので、何も問題無し!

問題あるのはりりさんすの赤のマクロ!

以前に変な動きをしていたスリプルマクロを直してなかった!
急遽、黒用のパレット使って、2匹目のザコちゃんはきちんと寝かせましたよ。

コンバートしようかどうしようか悩んだあたりで、ボスちゃん撃破。

ドロップは

毛繻子のみ

きっと突入時に、「破軍こい!」なんてエロ竜が欲を出したからだな!w

第一回:猛進転進 毛繻子
第二回:猛進転進 毛繻子
第三回:猛進転進 青漆
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第六回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第七回:猛進転進 毛繻子
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。