SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.6.13 25:00〜

予定は先週入れなかったデュナミス-ボスディン
が、またもや他団体が0時位に突入してしまったので空いていたザルカバードに変更。

ザルカバードといえば、
クレリクミトンが出るので、第一なしの第二白で希望出し。

忍ナシ赤白 の盾PTに配属。
赤さんは寝かせ等で忙しいので、忍さんとナイトさんの二人にヘイスト配り。

ザルカバードはデーモン地獄。
デモニックハウルでスロウになるのでヘイスト切れてるとバレバレに。
とにかく切らさないように気をつけます。
ヘカトンウェーブの暗闇は、治し続けてるとMP間に合いませんね…。
それよりも、蝉切れ時の大ダメージの方が怖いので、ケアル優先に。

ザルカバードは砦のNMは放置で、ザコ敵中心に進軍。
稀に大リンクで全滅が発生したりするけど、それもまた一興な感じです。

終わり間近で、安全に狩れるザコ敵が近くにいなかったようで、
ナイトとシーフのNMだけ倒す事に。

その時点でのPT編成は、忍ナナシ赤白 かな?
ナイトが全力でタゲ取りするので、自分のMPとナイトのHPがギリギリの攻防。
1匹倒して2匹目、あとちょっとのところで守り切れなかった……orz
それでもちゃんとAFがドロップしていたようなので、良かったのかな。

赤とかナイトとかの第一希望品の品が結構出ていたようです。

んで、第二希望だった白装備はドロップ無し。
まぁ出ても、この日のロットはボロボロだったので勝ててないでしょうけどw
そんな感じでお持ち帰りの品もとてもとても少なかったです。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×1・オルデール銅貨×2・1バイン紙幣×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。