SSブログ

FFXI:デュナミス-ジュノ [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2009.6.27 25:00〜

でかけていて、23時くらいにログイン。
既にリンバスは終了していたようです。

予定は、デュナミス-ボスディン
休憩しつつ、23時30分くらいにデュナミス-ボスディンをサーチ。
突入しているLSあり。
24時くらいにもう一度サーチ。
さっきと入っているメンバーの名前が違うっぽい?
と思いつつ、裏のパールにチェンジ。

やはり24時前に他LSが突入したとかで、ジュノに変更されてました
これで、どのくらいボスディン入れてないのかしらね…。

もともと24時30分集合なので、ダイス勝負も出来ない状態なので、
ちょっと時間を考える必要があるってなことを皆さん相談してたようです。

さて、デュナミス-ジュノ希望はどうしましょうか…。
詩人と白の装備は取得済み、召喚装備はそもそもドロップしない。
第一・第二ともに希望なしで貨幣のロット頑張ります。

久しぶりのアタッカーPTに導入されました。
侍侍モ吟白赤 赤さんとヘイスト分担で侍&モの二人分を担当。
赤さんは寝かせ補助とか忙しいから、吟赤PTなら三人分回してもいいんですけどね。
それも回し切れなくなったときまずいので…やめときます。

集まった人数は16か17名くらい頭割りの時計代が痛いですの。

25時前には突入開始。
モグハウス前から階段上までは順調に進軍。
競売へ向かう道で、アストラルフロウが発動し壊滅状態に。
フロウで死亡 → 起床 → 残っていた石に殴られ死亡 → リレイズなし
なんてヘマをしてしまい少し凹みました。もっと回りを見なければ。

そこから宮殿内あたりをお片づけ。

いつもは、競売前で行うボス戦を宮殿階段前でやってみることに。
ボス自体は問題なく撃破。でも残り時間2・3分とギリギリだったかも。

その後、宮殿前にずらっとわいたザコ達をシーフが釣って囮している間に、
階段から抜ける分だけ引き抜いて倒すことに。

階段の上から入口側を見ていると、シーフが1匹を釣ったあと、
蛇行しながら移動して近くのグループも全部引きつれながら大量のザコが…
後方あたりから抜いていたようですが、魔法を使う敵は足が止まるので、
そこから行軍していたザコがリンクして処理出来ない位に来てました。

結局、壊滅状態に陥り再度仕切り直すことに。
今度は学者が範囲グラビデしつつ、囮をしたようですが、
うまいこと引抜きが出来ずに、また壊滅というか全滅?に。

もう、時間もないのでそのまま終了となりました。

宮殿内でのボス戦はラクなようですが、その後の処理が大変そうですね。

お持ち帰り:各種貨幣を数枚ずつ
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。