SSブログ

FFXI:デュナミス-ジュノ [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2009.3.7 25:00〜

今回の参加人数は22名

侍モシ赤白 だったと思う…。赤さんと分担して、ヘイスト2枚。

第一希望の詩人AF、第二希望を白AFで希望出し。
白の脚装備もなかなか良装備ですの。

クレリクパンタロン
防31 MP+17 回復魔法スキル+15 敵対心-2 属性耐性魔法効果+20 Lv73〜 白

前に入っているLSもいなかったので、25時にはすんなり突入。

モグ前からサクサクと進軍していきます。
ジュノはあの狭い通路で戦闘していくので、場所取りが難しい。
他の白さんとか赤さんの位置を確認しつつ移動してました。

モグ前→宮殿前→上層方面→競売方面とまで順調にきて、モグ前領事館側からの
大リンク発生で超修羅場に発展し、壊滅状態になり死亡1回目。

噴水前は一度放置し宮殿内へ進み、奥に鎮座する石を撃破。
噴水回りを倒したあと、ボス戦へ。

競売前で待機して、シフの囮→忍者のボス引抜きで倒して無事クリア。
その後、時間が許す限りポコポコ倒して、終了。

確か、ボス戦の前後で一度壊滅状態になって死んだはず。

ドロップしたAFは全部で13個。
戦士2個・赤2個・暗黒1個・詩人1個・狩人2個・忍者3個・コルセア1個・踊り子1個
そのうち、詩人AFは第一希望がりりさんす一人なので、頂いてまいりました。

バードスリッパー
防14 HP+12 受け流しスキル+3 弦楽器スキル+3 敵対心-2 Lv71〜 吟

これはちょっと使い道ないかも?どうなんだろ…?
エインヘリヤル用にバラードは弦楽器で歌うので、その時に着替えるくらい?
でも、マクロいっぱいだから別にいいか…って感じもします(汗

第二希望の白はドロップ無し。
ドロップしても希望者3名いたから、ロット勝てたとは思えないですけどね…。

お持ち帰り:1バイン紙幣×6・オルデール銅貨×6・トゥクク白貝貨×4
      コア×2・獣人金貨×1・バードスリッパー
タグ:デュナミス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。