SSブログ

FFXI:第3[ゲルヒルデの間] [├ Einherjar[ 3W ]]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ゲルヒルデの間]
 2009.3.18 22:00〜

編成:アラ1(1.戦戦青吟白赤 2.侍侍モモ吟白 3.ナ赤黒黒
   アラ2(1.戦戦シ青吟赤 2.侍モモ吟吟学 3.赤黒黒

ウ〜ム。結局のところ生存率が低いんだよね。

本日のトレードは久しぶりに、リーダー@ヒュム♀白

メンバーで集まった人数は29名で、実質28名。
そこに助っ人という形でモ&白いれてどうにか31名

助っ人待ったりとかしてたら、突入時間が遅れてうちと隣がゲート前に群がり、
殿役のわたくしりりさんすはパニック状態。
パールの色が白と黄色ではっきり分かれてて良かったわ…。

突入時にわいていたのは、Margygr(アーリマン)12体とSoulflayer(ソウルフレア)12体。
まずは、アーリマンから倒していきます。
Lv5石化連打で、ムキーーっと泣けてくる。

FF20090318A.JPG

アーリマンを片付けたあとに、ソウルフレアと戦闘開始。
こちらもバイオに苦戦し、かなり時間を消費。

FF20090318B.JPG

結局のところ、この2体倒すのに、20分消費 orz

次にわいたのは、Utgarth Leech(青リーチ)12体とボス。

りりさんすは釣りを担当していたのですが、釣り担当者がやってはいけないヘマを……

ボスの後にいる青リーチを追いかけてたら、ボスに感知され撲殺…orz
りりさんすが倒されたあと ガルモ → エル侍 と引き寄せられ撲殺。

その時には、ナイト様がマラソンに走ってくれたので、どうにかその程度で抑えられました。
が、本当に本当にごめんなさい。

ナイトがマラソンしている間に、リーチを5分掛からずに全て倒しボスと戦闘開始。

で、そのボスが何だったかというと

Gorgimera(キマイラ)

FF20090318C.JPG

もぅイヤだ〜〜〜。ベヒーモス地獄を抜けたらその先はキマイラ地獄でした。

2008年度の連勝出来ていたのも、うまいことベヒーモスやキマイラから
逃げることが出来ていたからなんですよね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。