SSブログ

FFXI:アポリオンNE [Limbus]

●リンバス:アポリオンNE
 2009.3.14 22:00〜

先日アルテマ戦を行ったので、今回からはアポリオンのチップ集めを開始。

スマルトチップのみ前回のオメガ戦で出ていたので、@3個を集めます。

集合時にサーチしたら、アポリオンSWが空いているようなので、
用意して移動したら、到着する直前に入られていました… orz

ので、SWより前に突入開始したと思われる、アポリオンNEに変更。
突入口前で雑談しつつ、排出されてくるのを待ちます。

結局、前LSがフルタイムで突入していたので、1時間位待ってましたかね。
途中で、NWの方が先に出ていたようですが、その時点での編成では厳しい感じで、
ジョブチェンジして移動したら、また入られてそうだと言う事で大人しく待機。

集まった人数は、11名くらいだったかと?
忍モシコ赤白 赤赤黒竜侍 たぶんこんな感じ。きっとそう。

第一層のマンドラはなかなか渦が現れず、結構な数倒したかも。
途中で眠さ爆発な赤がフラフラ〜と黒マンドラに突っ込み、即死してました。

第二層の鳥層もガスガス倒して、クリア。

第三層のポット&ドールは、釣りが被ったりして一瞬パニックだったけど、
死者も出ずに無事にクリア。(ここのドールは自爆しないのかな?)

第四層のオポオポ&巨人では、オポオポは全て殲滅。
巨人は何故かCronos(近接無効タイプ)から釣ってしまった忍者さん。

黒、一人しかいませんが……?

赤も精霊打ちつつ、遠隔攻撃などでチマチマ削って、渦出ず orz

第五層のキリン&マンティコアでは、うまい具合に釣ることは出来たけど、
モンクさんが何かの技で、HP以上のダメージを貰い即死。

即死はどう頑張っても助けてあげられないですよ……。

最後の箱から出たのは

獣人古銭数枚、スモーキーチップ、メタルチップ

(。´Д⊂)

お持ち帰り:獣人古銭7枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。