SSブログ

FFXI:第3[ゲルヒルデの間] [├ Einherjar[ 3W ]]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ゲルヒルデの間]
 2009.3.22 16:00〜

編成:アラ1(1.忍戦シ吟赤白 2.侍戦モ吟学  3.ナナ赤黒黒青
   アラ2(1.戦戦モ吟赤白 2.侍暗竜モコ赤 3.赤黒黒黒吟

さて、どうしてくれようか…

本日の集まったのは34名で実質32名。

しょうこりもなく[ゲルヒルデの間]へ突入決定。
トレードはりりさんす@タル♀詩人。

リーダーが休みなことに気付くのが遅れたため、出席確認に編成にぱにくる〜。
な状態なまま、突入開始。

突入時に沸いていたのは、
Liquified Einherjar(プリン12匹)とBerserkr(デーモン12匹)。

初回の釣りでプリンがほぼリンクしたので、寝かせながら倒します。
プリンは軟体系なので、黒の精霊サポートがないと辛いですね。

プリンを倒したあとにデーモンと戦闘していきます。
普通タイプだったのでサクサク倒して、無事終了〜。
しかし、スロウを貰うだけでララバイが全然回らなくなりますの(汗

デーモン終了後に沸いたのは、Soulflayer(ソウルフレア12匹)。

FF20090322A.JPG

またおまえか!

バイオの回復が遅れると甚大な被害が発生します。
しかし、詩人だとケアルガサポートしてると、自分のイレースでいっぱいいっぱい…。
ひーこらいいながら倒しきる直前で残り10分ログ

ソウルフレアが終わったところで、Utgarth Leech(青リーチ12匹)とボスがPOP。
とりあえずボスは無視して、青リーチをガスガス倒していきます。
青リーチはやわっこいので全部倒すのに3分くらい?

FF20090322B.JPG

だが、残り時間は5分

そしてリーチと一緒にわいていたボスは

Gorgimera(キマイラ)

もう一度言おうまたおまえか!

FF20090322C.JPG

もう、3回連続キマイラなんですけど?ねぇどうして欲しいの?
2009年初めはベヒーモス三昧に苦しみ、現在はキマイラ御膳でお腹いっぱいよ?

まぁ、勝てないわけですよ。

まず、トゥールビヨンで死ぬ人数がはんぱねぇ。
ていうかさ、なんで後衛陣もトゥールビヨンで死ぬの?
前には立つなって散々言ってるのになぁ〜。

そういうりりさんすもしょっぱなに

メヌエット!マーチ!

キマイラのドレッドストーム!

プリケツ!!!

人の事は言えません ヽ(;*´ω`)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。