SSブログ

FFXI:デュナミス-ジュノ [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2009.11.28 25:00〜

やっとこさ、念願の?裏ジュノに突入。
第2を赤魔導士にして希望出しで、戦戦戦ナ白赤の盾PTの配属。

モグ前から開始して、そのまま階段を登る形で進軍。

が、カーバンクルのシアリングライトが見事に発動してしまい半数が犠牲に。
運良く生き残ったメンバーも捌ききることが出来ず全滅に。
満足したゴブ達が帰還するのを待って起きて開始早々衰弱回復待ち。

衰弱があけたあとは、階段上の敵を倒し宮殿方面を少しだけつまみ食い。
その後は、競売方面へと歩を進めます。

競売周辺を片付けたら、そのままぐるっと回って宮殿前へいき、
宮殿内やマート爺あたりまで片付けたら、再度宮殿内をお片づけ。

その後は、クリア目的の人もいらっしゃるので競売前でボスを倒します。

シーフが囮でボスだけ引抜く作戦だったものの1回目はザコ感知で失敗&壊滅。
衰弱があけた所で、再度囮作戦で今度はボスのみ持ち帰り。

残り時間1〜2分位のタイミングでギリギリにボスを倒して延長&クリアに。

残りの時間は、競売階段上にわいた石像を黒さんがガ3系で狙撃。

その後は、時間の許す限り敵を倒していって、終了。

最終的なドロップ数は、コ4個・白2個・黒・踊・100貨幣4枚

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×4・オルデール銅貨×1・1バイン紙幣×7
      コア2個・ミラクルなアイテム1個 (*・ω・*)
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。