SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.11.07 25:00〜

リンバスが早く終わったので、ささっとアットワでの山登りを終わらせて、
30分くらいぼぉ〜と休憩してから0時位にLSをチェンジ。

裏ジュノを予定していたものの、他LSが突入していたようなのでザルカに変更。
特にライバルもいなかったようなので、通常通りに集合&待機。

第1.5を黒AF、第2を白AFにして希望出し。
白AFは第1もいるうえに第2もライバルいぱーいなので、ロット運的に無理でしょぅ。

戦シ青吟白赤のタゲタ&釣り師PTに配属。
赤さんと担当分けをしてシーフさんへのヘイストを担当。
いつもは自己ヘイストな青さんですが、途中でMP凹み過ぎてたので青さんにも回す事に。

1番初めの延長取りは、囮で釣って石のみを抜いてやる方法に。
1回目は失敗。2回目は上手に抜いて倒して延長へ。
2番目の延長も囮を使用しての引抜き→マラソン→撃破って感じでした。

人数が19名とかだったのでちょっと進軍遅め??でもないか……?分かりません。

全滅しそうな事がありましたが、ガルカさん達の有り余るHPと、
衰弱しながらも寝かせに走り回る赤さん達の活躍もありどうにか切り抜け。

りりさんすの苦手な、細い坂道では運悪く召喚のアストラルフロウが発動。
結構上の方で死んだので、一度起きて下に下ろうとしたら数歩進んだ所で、
狩人デーモンさんにボコられてプリケツ。

後に下がっていれば、イーグルアイが飛んで来て即死とか。
前にデバっていれば、狩人デーモンのヘカトンウェーブでもみくちゃにされるとか。

あそこの坂は鬼門だ!

いつも、あの場所に差し掛かるとドキドキしてしまいます。

とまぁ、ふつ〜〜な感じで攻略していて、最終的にドロップした品は

赤・忍・青・かのレリック4個と100バイン紙幣が1個だけ。
シブシブだけど、赤帽子出てたので良かったですの。おめでとうございます〜。

お持ち帰り:オルデール銅貨×4・1バイン紙幣×4
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。