SSブログ

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:氷河
 2009.10.31 25:00〜

未クリア者のために、クリア優先でボスディン氷河。
突入しているLSもちょうど良い時間の排出のようで、ライバルも無し。
余裕をもっての集合・編成となりました。

りりさんすは、戦モ侍青吟白のアタッカー兼タゲタPT。

第1.5無しの第2を赤で希望出し。
といっても、第1も第1.5もいるうえに第2も数名いるので回ってくる確率はほぼ0%。
持ちジョブ的に、もう氷河の装備ですぐに使えるのは赤しか残ってない!w

全体的な人数は19名と少なめ?だったので、ボスまでの最短コースを進むもよう。
必要な延長も、黒さん達の狙撃を中心に狙っていくようです。

進軍自体は、特に大きなトラブルもなく着々とボスへ向かっていきます。

池の延長?を取る際に、黒さん以外は離れてーーーといわれたので、
とおーくに離れてぼぉーと見守っていたら、微塵で前方にいた人達がふっとんだ(;_;)

そんな感じでやっていって遂にボス戦へ。
囮役のシーフが絡まれ釣りで、入口方面までボスの取り巻き連中をマラソン。
必要な距離に辿りつくまで、ボスは忍&赤でキープ。
その他のメンツはOKが出るまで壁に貼り付いて身動きもせず待機します。

んで、OKが出た所で、フェ・イン前まで進軍し、カー君ミサイルから戦闘開始。
ちょこまかとワープするボスは、カー君で追跡しそれを追いかけて殴るって感じ?
無事にボスを倒して、???が出現したところで、時計を捨てて一度外へ。

再突入になるので、衰弱があけるまで休憩して、AF取りに残りの敵と戦闘。

延長のログと時計の占有切れのログがほぼ同時くらいに出て、
残念ながら、占有切れの方が優先となり、最後の最後はぱっつりと終了。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×2・オルデール銅貨×3・サルコウベ
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。