SSブログ

FFXI:テメナス中央塔3階 [Limbus]

●リンバス:テメナス中央塔3階
 2009.8.1 22:00〜

まだまだアルテマまでの道のりは遠いです。

テメナスチップ集めでテメナス中央塔3階へブーン。

編成は・・・
忍シ侍赤赤白 赤シ黒黒 学竜 って感じだったかなぁ??

リンバス集合前に競売にて今さらながらケアルクロッグを購入。
取りにいってもいいかな?とか思っていたのですが…
最終履歴が22万だったので、試しに20万を突っ込んだら落札できちゃった。
ので、どんだけ速くなるのかを装備を着けたり外したりして体感で検証。

白メリポのケアル詠唱短縮は、この間やっと5振りして終わったところ。
だいたい、バーの50%ちょいくらいでシュワァーってなる感じかな?

ケアルが間に合わなかったって思うことが最近多いので、回復量よりも早さを優先に。
なんで今さら?っていうのは、まずその効果をよく理解してなかったって点が一つ。
あとは、ものすごく高くてレアな物だと思っていたってのが理由かな?
まぁ、競売で落札した次の日14.8万でバザーしてるひと見つけて泣きましたけどw

あとは学者をサポレベルまで上げれば・・遠い・・遠いな・・時間が足りないよ・・。
毎日30分でもログインして、FoVでもすればいいんだろうけど…気力がないわ(笑)
てなわけで、久しぶりにエクレアじゃない装備をゲットして海へ出発。

各小部屋にいる獣人達を真ん中に居座るボス達を避けながら倒していく感じ。
どういう風に回ってるのかは、ついていってるだけなので良くわかりません。

オーク・ヤグード・クゥダフと戦いなれた敵さんばかりなので良いですね。
まぁヤグードの微塵とかかなり危険で怖いですけど…。

全ての部屋の敵を倒したら、MP回復して真ん中の3匹ボスを倒します。
黒の印プガで開戦するわけですが、

黒タル「プガ2ないけどいいですか?」

その台詞、数ヶ月前に同じタルさんから聞いたことがあるのですよ…まだ覚えてなかったのかと…。まぁ、お金も時間もない。黒がファーストジョブで取りにいける仲間もいない。ってなら分かる。

でもね。

マートキャップかぶっててそれは無いわっっっっっw

まぁ結局はそのタルさんの印プガ1で3体を寝かせて1匹ずつ倒します。
途中で忍と侍が事故死したりヘイト取りすぎた黒が死んだりで、ちょっとバタバタに。

それでもどうにか3体を倒してクリアー。箱からの素材は、竜騎士だったかな?

お持ち帰り:獣人古銭4枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。