SSブログ

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2009.8.1 25:00〜

今回は予定どおりにデュナミス-バストゥークになっていました。
リンバス終了後にサクッと山登りを終えて、0時くらいにパールチェンジ。

第1.5を黒・第2は無しで希望出し。

総勢何名だったのかな?20名前後くらいだったかも。

人数いるけど黒が足りないってことだったのですが、
とてもとてもりりさんすの黒なんて裏じゃ通用しないことは分かっています(泣)
それでも一応は黒があることは伝えました。希望してるんだから当たり前だけどw

初めは通常通りに盾PTに入っていたけど、紆余曲折を経てタゲタ&アタカPTへ。
編成はなんだったけなぁ。戦はいた吟もいた。赤はいなかった。んー覚えてないや。

モグハウス前からの進軍。
チョコボあたりの敵は獣さんが多いので、ちょいと距離とか注意します。
だいぶ、前衛や敵との距離感などが判断出来るようになってきたかな。

壊滅状態になる時以外は、最後まで死なずにいられるようになりました。

結構早いタイミングで100バイン紙幣がドロップしたりして良い感じ?
ウーツ鉱もポロポロ落ちてたけど、鞄の中には一つもきてなかったよ!w

商業区へ出る出口前あたりに差し掛かったときだったかな?
第1.5希望で出していた黒AFがポロッとドロップしたので、お持ち帰り。

バストゥークで出るのは
ソーサラートンバン
防30 MP+13 INT+3 敵対心-2 曜日:精霊魔法効果アップ Lv73〜 黒

なかなか良い装備ですね〜。使い勝手は良さそうです。
さてさて、ゲットしたはいいけどいつ履く事が出来るのでしょう。
今度時間があるときに、リアフレ連れて王子とランデヴーでもしましょうか…。

そんな感じで順調に進軍してボスもきちんと倒してクリア。
占有時間ギリギリまでやって、終わったのは4時30分くらいかしら?

お持ち帰り:1バイン紙幣×17・コア3個・ジュース1個
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。