SSブログ

FFXI:テメナス西塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス西塔
 2009.8.22 22:00〜

帰宅したのが21時、少しだけ仮眠しようと横になったら、
スカーッと寝てしまい、ガバッと起きたら22時でした…w

半分寝ぼけながら、PCつけてログインしてジュノ飛んで合流。
人数が12名?いたようで急遽テメナスとアポリオンの2箇所攻めに変更。

テメナス西班の編成は 忍青侍シ赤白 の6名。
テメナス西は、敵との戦闘というより箱の出現率により戦況が変わる所ですね。

22:30過ぎにテメナスに着いたら、丁度入ってしまった所だったようで待つ事に。
漫画読んだりネットみたりしつつ、時間を確認。
順調に時間箱を取得してるようでみるたびに残り時間が延びてました。

そんな感じで待つ事1時間弱
裏LSの集合時間に間に合うか微妙な23:25に突入開始。

第1層:虎      → 全ての敵を殲滅。
第2層:マンドラゴラ → 面倒なのでゲート開いたら即移動。
第3層:カブト    → 全ての敵を殲滅。回復箱も出てたかな?
第4層:トカゲ    → 忍者がトカゲと鉢合わせで軽くパニック。
第5層:スライム   → 面倒なのでゲートがひry
第6層:プギル    → ちゃちゃっと殲滅。
第7層:鳥      → スリプガないじゃん!どうするよ!!
             シーフが絶対回避で突っ込んだ所を青が範囲睡眠で寝かせ。
             そのまま青は寝かせ担当。他でガンガン鳥を倒す!!

といった具合で時間箱もほどよくドロップしたので問題なくクリア。
獣人古銭は全部で52枚でたので、一人8枚ずつの分配で余り4枚。

もうそろそろ、アルテマ戦が見えてきてるのかなぁ〜?そろそろコンプしたいですw

クリアして古銭配って、お外出てすぐの所に花がいたので倒してカードゲット。
黒がいなかったので、ルテしてすぐに裏LSのパールにチェンジ。
ギリギリ24:25にはパールつけて挨拶出来ました(汗

アポリオン班も無事にクリア出来てたようなので良かったです。

お持ち帰り:獣人古銭8枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。