SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]15戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.8.2 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第15戦目!

今回の編成も基本な ナ/踊・竜/白・黒/白・赤/白 の4名。

今週はエーススプリンター!が発動していたのでたったか走れます。
これは便利ですね〜。座ってるだけで足が速くなるなんて!!

集合ポイントに着いてから、珍しく一人でその辺のアントリオンと遊んでみることに。
ブリンクやストンスキンやらの強化をかけてバスバス殴ります。

そのうち、受け流しスキルが0.1アップ!とか盾スキルが0.5アップ!とか
なんかそのへんがちまちま上がってた気がします。100以下なんですよね。そこへんは…
回避スキルは後衛しかないはずなのにキャップになってるので上がりません。
しかし、強化魔法スキルが青字になりませんね。赤の出番少ないのでなおさらです(汗)

そんな感じでポスポス殴っている間に、全員そろったので突入口前へ。

いつも通りに、中はいってみんなに強化回してMP回復したらナイトのセンチダッシュで開戦。
ザコは1匹目・2匹目は倒してしまう戦法です。

でも今回は2匹目のザコ引かないうちにボスを倒したような気がするかな?
とてもとてもボスをうまく引き当ててたので、さっくりと勝利。

注目のドロップは・・・

青漆1個!!!! (・ω・)

本当に破軍はこのENMで出るんでしょうか??w

第一回:猛進転進 毛繻子
第二回:猛進転進 毛繻子
第三回:猛進転進 青漆
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第六回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第七回:猛進転進 毛繻子・マーシャルアクス
第八回:猛進転進 毛繻子
第九回:猛進転進 ガラティーア
第十回:猛進転進 毛繻子
第十一回:猛進転進 Il|li○| ̄|_il|li
第十二回:猛進転進 ガラティーア・ハルモニアトルク
第十三回:猛進転進 時間切れ (´・ω・`)
第十四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント・ハルモニアトルク
第十五回:猛進転進 青漆
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。