SSブログ

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:ボスディン
 2009.2.7 25:00〜

前回のボスディン予定の日は、人数&状況によりザルカに変更されたので
久しぶりのボスディン攻略日。

何気にボスディンの場合 詩人の胴よりも白の胴の方が欲しいりりさんす
だって、私のフェイスには白AFが良く似合う!
髪の色と白AFのレッド×ホワイトの色合いが、可愛いんですよね…。
第一:吟遊詩人 第二:白魔導士 で希望だし。

侍モ戦白吟コ だったっけ?に導入され、MP的にも余裕がある感じ。
前半〜中盤までは、何の問題もなく順調に進軍。

AFもなかなかのドロップ数で、第二希望の白AFもドロップしたので、
第二希望者4名でロット勝負に。
気合いいれてロットしてみるものの、300台の数字を出し見事敗退。

第一希望の詩人AFのドロップは無し。

残り時間15分くらいの時に、進軍ルートの選択を失敗したらしく
おっきな石が感知→殴り込み→ほぼ全滅 でそのまま排出が決定される。

死んだのはその一回のみ。

デュナミスに通いだして、位置どりの感覚が戻ってきてるのか白で死ぬ事が減少中!

お持ち帰り:1バイン紙幣×2枚・トゥクク白貝貨×7枚・ウーツ鉱×1・コア×1
      なんか経験値貰えるヤツ×1(いつもはパスするから初ゲット
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。