SSブログ

FFXI:第3[ブリュンヒルデの間] [├ Einherjar[ 3W ]]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ブリュンヒルデの間]
 2009.2.8 16:00〜

編 成:アラ1(1.忍戦青吟白侍 2.侍竜狩吟コ白 3.赤赤黒黒黒黒
    アラ2(1.戦戦シ吟白  2.侍侍モ吟吟学 3.ナナ赤赤黒黒

2度あることは3度ある……でも、もぅ君の顔は見飽きたよ?

本日集まったメンバーは全部で35名(実質33名)

この間、変な書き込みがあった掲示板。
集合時間中に休み連絡者でも確認しようと観たら…

(; ̄Д ̄)これはお子様には見せられん!

てな画像がババーンと貼られた、H系な書き込みが…
だっ誰も見てないよな…何もいってないし…とかなり焦りながら、
スパム報告しつつ削除してホストをアク禁に設定する。

今回はナイトを2枚にしつつ、ナPTのメンバーを固定し役割を説明。
ドゥエルグ対策の印プガも日曜のメイン黒さんに順番固定でお願いする。

トレード者を変えてみようということで、証持ちの中からヒュム♂@詩人をチョイス。
ガルカは鞄いっぱいで無理との事だったので、ヒュム♂って所に不安になりつつトレード開始。

まず、突入時にPOPしていたのは、
Experimental Poroggo(ポロッゴ)12体とOdin's Jester(インプ)12体。
柔らかいのでサクサク削っていくものの、やまびこ薬大量摂取でムネ焼けが(汗)

FF20090208A.JPG

サイレス地獄を抜けたあとにわいたのは、Utgarth Bat (赤単体コウモリ)12体。
これがまぁ堅い堅い。
あとに控えるボスのためにも時間が必要なので、ソウルボイス使用で速攻撃破。

FF20090208B.JPG

ザコ殲滅後、残り時間は10分程度

位置取りを説明しつつ、気を引き締めてボス戦へ突入。

最近、勝てないうえにもう既に見飽きているボス。

Dendainsonne(ベヒーモス)登場!

2009年1月から数えて、第3ウィングのボスが

ドゥエルグ→ベヒーモス→ベヒーモス→ドゥエルグ→ベヒーモス

ってどんな嫌がらせですかっっっっっっっw

ドゥエルグはまぁ良いです。
色々な事がちゃんと出来れば勝てる相手なので。

でもね。5回中3回ベヒーモスって、酷すぎる!

FF20090208C.JPG

もう、第3ウィングでヒュム♂がトレードする事はないだろうと思われます。
実際関係ないとは思いますけどね〜。気持ちの問題ですw

で、立ち位置を決めたり、黒の精霊魔法を禁止して回復優先にしたりで、
今までよりはうまくいけていた感じかな?
それでも、ベヒのHPの4分の1を残したところで、時間切れ敗退。

もう、ベヒちゃんは食べ飽きました(TーT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。