SSブログ

FFXI:デュナミス-サンドリア [Dynamis]

●デュナミス:サンドリア
 2010.05.29 25:00〜

事前に予定されていたイベントはダイス勝負に負けてしまったため延期に。
じゃぁ、何処にいく?って事になりサンドリアへの突入に決定。

忍侍ナ青白赤 のPTに白で配属。

今回は諸事情により黒が1名もいない状態での攻略。
赤&学さん達は、寝かせに石の処理にと忙しそうでした。
りりさんすも、ヘクトを中心にリポーズ飛ばして神聖魔法スキルが0.5UP!
もっとフラッシュなりを使って早く青字にしないとダメですね…。

黒さんがいないので、東門にいる竜NMもみんなで殴って倒す形に。
1回目は魅了に混ざることが出来ましたが、2回目は遠くて魅了に慣れず。
だけど、一定の距離を離れて感知から外れると追いかけられないんですねぇー。

その後も順調に延長を取りながら進軍し屋敷前の忍者NMも撃破。
ボスもとりあえず倒し終わったところで、残り7分くらい。
競売あたりの敵をツマツマして、時間になったので終了。

最終的なドロップは、
モニヨン銀貨×2・
スカウトブラッカエ×1・ウォリアーカリガ×2・ヴァラーガントレ×1・
モンスタートラウザ×1・アギュトブレーサー×1・メレーホーズ×1

って感じでした。

夕方に劇場版エヴァンゲリヲン:破を観てしまったため仮眠が取れず…
眠すぎて3時くらいから頭痛に襲われて後半ちゃんと動けてなかったかも?w

お持ち帰り:オルデール銅貨×10・コア×3
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。