SSブログ

FFXI:デュナミス-サンドリア [Dynamis]

●デュナミス:サンドリア
 2010.03.27 25:00〜

本日は、無事にサンドリアにクリア目的で突入。
配属は、戦戦狩ナ吟白のタゲタPT。

やっと学者が35になって、憧れの机上演習を修得したので、
ちょいとサポ割になっちゃうけど、サポ学者でいってみました。

序盤はかなりMPに余裕があったものの、しばらくすると凹み気味に。
それでもキツいかなぁ?ってタイミングには蓄積が終わっているので、
その蓄積分でMPを補填して回復。う〜ん。これは便利だなぁw
37まで上げて、使い方をじっくりと整えたらいい感じになりそうです。

まぁもちろんリフレが貰えるならそっちの方がありがたいけどね。
サポ学者の恩恵は、白のグリモアの方が大きいでしょうし。

攻略は、さっくさっくと大きなハプニングもなく進軍していた感じ。

一通りやった所でチョコボ厩舎前に移動してボス戦へ。
いつも通りシーフさんが囮をして、戦士さんが抜いて持ってくる作戦。
しかし、戻ってきた戦士さんを追いかけてボス回りのザコもご到着。

こういう場合の、はしっこに素早く逃げるのがだいぶうまくなりました。
いや、もちろん無駄に死なないように注意するってことですよ?w
ヘイトがのってしまった人達が殉職されたあとザコさんズは帰還。
衰弱者も多かったので、競売を使用してボスのみをキープしてたみたいです。

体制が整ったところで、改めてボスをチョコボ厩舎前に移動させ戦闘。
今度は無事にボスを撃破し、クリアへ。

この後は、いつも通りの残業タイム。
門の中にいる敵を中心に時間いっぱいまでカリカリして終了です。

ドロップしたAFは、デュエルブーツ×2・パンタンバブーシュ・
ウォリアーカリガ・アギュトブレーサー・モンスタートラウザ の計6個で、
100貨幣のドロップはありませんでした。

改めて見るとだいぶ少なかったようですねぇ。

お持ち帰り:オルデール銅貨×8・コア×3
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。