SSブログ

FFXI:テメナス西塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス西塔
 2010.03.27 22:00〜

FF20100327A.JPG
※増えました。タル成分

今回は新規参加者も加わっての人数ちょいと多めだったようで、
2カ所同時攻略体制での出陣。

残り1カ所となるアポリオンNE突入班と、アポリオンSW突入班。
んで、りりさんすはSW班だったのですが、突入したのはテメナス西塔。

まぁー。
次に入れるつもりで待ってたけど、実は前で待機してる人達もSWだった。
テメナスサーチしたら1団体しかいなかったのでテレポして移動。

忍青モ吟白赤の6名で、突入口に着いたらすぐに強化してブーン。

1層目は、虎さんゾーン。
1匹目のEnhanced Tigerを倒したところでゲートオープン。
出現した箱は、素材箱(緋絹糸)と回復箱

2層目は、マンドラゴラゾーン。
1匹目のEnhanced Mandragoraを倒してゲートが開いたところで移動。

3層は、カブトゾーン。
1匹目のEnhanced Beetleでゲートが開いて、更に時間箱も出現。
素材箱も出現し、古銭数枚と輝金糸・スマルトレザーがポロリ。

4層目は、トカゲゾーン。
2匹目のEnhanced Lizardから素材箱が出現し、古銭と緋威がポロリ。
結局トカゲゾーンでは時間箱は出現せずに、ギリギリな状態。

5層目は、スライムゾーン。
1匹目のEnhanced Slimeでゲートが開いたうえに残り時間4分のログ。
しかしここで奇跡が!同時に時間箱もポロリ
他のスライムは放置して次のエリアへ移動。

6層目は、お魚ゾーン。
4匹くらいのEnhanced Pugiを倒したけど箱も出ず時間もないので次へ移動。

最終層は、鳥鳥ゾーン。ピンクな鳥が盛り沢山。残り時間は10分。
忍者がつっこんだ所に、詩人&青さんの範囲睡眠で一気に寝かせ。
そこに赤さんが連続魔スリプル2でどんどん上書きさせていきます。

FF20100327B.JPG
※タルタルまみれPT。

ここからは、忍者&モンクが削り、青さんは鳥全体のタゲを集める感じ。
りりさんすは、回復と強化、たまにリポーズでサポートする感じですかね。

残り3分のログが出た所で、全ての鳥を殲滅させて無事にクリア。
戦利品箱からは、古銭数枚とチップ・緋絹糸がポロリ。

NE班も無事にクリアしていたようなので、来週はオメガ戦らしいです。

お持ち帰り:獣人古銭×6
メモ:エメラルドチップ(L)
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。