SSブログ

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:氷河
 2010.02.27 25:00〜

先週も氷河に入ったのですが、あまりにもドロップが酷かったのと、
前の団体の排出時間とも合いそうだったので氷河に突入と相成りました。

配属PTは、戦戦戦ナ吟白というタゲタPT。

これは・・自分も含めるとヘイスト5枚(・ω・)?頑張ります!
お休みの人も多かったようで、突入人数はフルアラぴったりの18名。

今回は諸事情により進行役の人がメインターゲッタになっており、
進行の指示をしながら敵を決めて状況をみてタゲを変えて・・すごいですねぇ。

進行自体は、ほぼ休む暇無く敵を倒していく感じで進んでいき、
狙撃が少なかったため、緑目石像との出会いも多くMPもそこそこ保ちました。

NM戦の時は、魅了になっても平気なように、皆がくっついて戦闘。
池の回りでやっている時に、離れすぎていたようで魅了になれずプリケツ。
魅了になってオークの後をついて歩く姿はシュールで面白い。
でも何故、人によって魅了時間に差があるんでしょうかね??

最終的なドロップ数は、モ1・戦3・黒1・吟1・侍2・獣1・か1のAF10個に
100バイン紙幣が2枚、ウーツ鉱は1個のみのドロップでした。
残念ながら、戦士の1個は次元の狭間に消えていったようです。

お持ち帰り:オルデール銅貨×3・1バイン紙幣×6・トゥクク白貝貨×2・コア×3・原木×2

−−−−−−−−−−

FF20100228O.JPG

遂に、ヒナドールズが5個、ボンボリが2個になりました。
これは・・片付け忘れたら一生お嫁にいけなくなりそうですね^^^^^^^
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。