SSブログ

FFXI:デュナミス-ジュノ [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2009.4.11 25:00〜

本当は先週入れなかったデュナミス-ザルカバードの予定

0時の時点でデュナミス-ザルカバードの占有者無しだったものの
うちのLSは00:30集合の25:00突入予定。

一緒に入口前で待機していた青LSのが集まるのが早かったので、そちらがイン。
第二候補のデュナミス-ジュノに変更となりました。

デュナミス-ジュノといえば、狙うはクレリクパンタロン!
白の第一希望者が持っているのか希望無しだったため、
ドロップしたら第二希望の二人でガチロットです!!

忍忍青白赤黒 に配属されました。

裏ジュノはほぼ常時ハートオブミゼリ状態で戦闘。
ほとんどの状態異常はエスナで治しケアルラもかなり使いました。
被弾したダメージによってですが、ケアルラで180位は回復してました。
詠唱も早いしMPコストも良い感じです。
もちろんオースピスもなるべく切らさないようにかけていました。
裏の場合は前衛の被弾する事よりも、早く状態異常を治すのを優先した感じ。

麻痺も白自身の耐性が高いので、ほぼ潰される事なくエスナで回復。
マジで楽だ!w

攻略自体は特に問題も無く、ちゃきちゃき進軍。
クレリクパンタロンも1個ドロップしたのですが、
戦士のロット=847 りりさんすのロット=417 で惨敗 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ボス戦時に、1度囮を失敗したとかで多少の空き時間が出来ました。
抜き役や指示役・囮役以外のメンバーは競売前でボスが来るのを待つのですが、
ボスが来て戦闘が開始されても、同アラ他PTの白の動きが怪しい…。
そのPTメンバーのHPが減っても回復されない…必至にケアルを飛ばしてサポート。
そのまま範囲攻撃を受けて白さん死亡…もちっとも起き上がらない。

夢の世界に旅立っておられました。

しかも、時計をバザーしておらず排出させる事も出来ないわけですね。
これにより戦利品確定まで必要以上の時間が必要となってしまうため、
いつもなら排出ギリギリまで戦うのですが、ボス後の全滅で攻略諦めて排出。

ドロップ品は
白1・黒1・赤1・シ1・狩1・か2・踊1 と 100貨幣が3個でした。

お持ち帰り:獣人金貨×1・獣人ミスリル貨×1
      トゥクク白貝貨×5・オルデール銅貨×3・コア×2
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。