SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2010.03.13 25:00〜

アルテマで遅れたので、みんなをメアに運んだところで、
すぐにパールをチェンジしてテレポしてザルカへ。

第1.5を赤魔導士、第2を白魔導士にして希望出し。

といっても、赤はロット権利が回ってくるのは3番目。
白のほうは第2ばかりだけど、4名でのロット勝負になるので、
まぁまず取れないでしょうね。出にくいし。

いつもは、1貨幣や素材は毎回ロットをする必要があったのですが、
今回からは流しで分配するとのお話。
いらないものを捨てたりサッチェルに移したりして鞄の空きを多めに調整。
そろそろ鞄クエ終わらそうよ。りりさんす・・・。

配属されたPTは、戦シ青吟白

編成し時計代を回収したところで、20名ちょい?で突入開始。

今日は赤さんが1名のみだったので、積極的にリポーズしてみました。
光睡眠なだけあって、デーモンでも結構いけるもんです。
起きたログを見逃す事も多く気づくと殴られたりして怖いんですけどね。

今回のザルカバードは100貨幣が無かったもののかなりの良ドロップで、

ヴァラーサーコート
サマナーホーン
甲賀手甲×2
デュエルシャポー
アビスバーゴネット
エトワールカザク
アサシンアムレット
クレリクミトン
ソーサラーペタソス
スカウトジャーキン
バードキャニオンズ

デュエルシャポーを含む、計12個のAFがドロップ。
もちろん第2希望のクレリクミトンはロット負けをしゲットならず。
次にお目にかかれるのはいつになるのでしょうか・・。

お持ち帰り:オルデール銅貨×3・1バイン紙幣×4・トゥクク白貝貨×4
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。