SSブログ

FFXI:アポリオンNE [Limbus]

●アポリオンNE
 2009.1.10 22:00〜

2009年、一発目のリンバス。
テメナスのチップは、2008年度末に全て揃っていたのと、
チップ持ちのLSリーダーが集合時間に間に合っていなかったので、
まだ揃っていなかったアポリオンのチップを揃えることに。

残りのチップは、アポリオンNWとアポリオンNEの2箇所で、
サーチしたところ、NEのがはやそうだったのでそちらを選択。

アポリオンについたら、なんだか大盛況な雰囲気でたくさんの人たちが…

LSメン「NE待ちのところありますか~?」

LS1「オメガ待ちです。」
LS2「オメガですー」
LS3「こちらもオメガです。」

オメガ待ちが3LSもw

ご愁傷様です…。

で、UchinoLSは前に入ってLSがほどなくして排出されてきたので、
ほとんど待ち時間なく攻略開始。

突入人数は、9か10名だったはず。私はいつも通りに白で参加。

4層目で巨人と戦っている際に、プロが切れたので前に出て詠唱してたら
見事に範囲ダメージを950位貰って、プリケツに…。
忍者さんが不慮の事故で2回ほど死んでしまった以外は、問題なく攻略。

最後のHieracosphinxの前に一休憩。

M黒「Hieracosphinxってなんて読むんだろ」
ミー「意味は 鷲頭スフィンクス らしぃよ」
H忍「使い回しマンティコアってよむんだよ」

そんなこんなで、無事にクリアしてスモーキーチップゲットで終了。
残す所、アポリオンNWのマゼンダチップのみのようです。

お持ち帰り:獣人古銭7枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。