SSブログ

FFXI:第2[ヴァルトラウテの間]−01 [├ Einherjar[ 2W ]]

●エインヘリヤル:第2ウィング[ヴァルトラウテの間]
 2009.1.14 22:00〜

編 成:アラ1(1.戦戦暗シ白詩 2.ナ黒黒赤赤青
    アラ2(1.忍戦青詩白侍 2.吟吟学モ侍侍 3.黒黒黒赤赤白

りりさんすは風邪で休み!

前日からのノドの痛みと発熱に苦しみ、会社も休んだこの日。
22時くらいに気分転換にでもとログインしてメンバーに挨拶するも、

38度越えの熱では、画面見るのも苦痛でしたっっっっw
イケルと思った自分の頭を疑いますっっっっっw

リーダーも居たので、出席と結果を後で教えてねと伝えて、
大人しくログアウト&就寝。

ザコ敵は、HP増強版のリーチさんとヘクトアイズさんだったもよう。
リーチは、赤なのか青なのか…後で聞いておかないとな…。

人数は30名(中身29名)での突入だったようで、
増強版のリーチさんに13分かかったそうです。
で、9分でヘクトアイズを片付けて、残り8分でボス戦へ。
ヘクトアイズに思ったよりも時間を消費しているようですね…。

ボスさんは、前回同様の Ariri Samariri
いや、ほんとUchinoLSはサマリリ様に気に入られてしまって…。

結果は惨敗!だったそうです。
HP30%位残ってたって話だったので、大合唱までも到達してない状態かな?

これで、第2ウィングは一勝一敗の状態です。

来週21日の活動で、第3ウィング攻略を成功すれば28日にオーディンの予定ですが、
果たして第3攻略の人員が確保出来るのかが、ここ数回の活動で不安な所ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。