SSブログ

FFXI:デュナミス-クフィム [Dynamis]

●デュナミス:クフィム
 2010.04.17 25:00〜

本日は緊急メンテナンスが入ってしまったためリンバスは中止。
裏も、遅れて突入している団体が多く、旧裏は全て埋まっている状態。
砂丘のリベンジという話も出ていたけど、そこも突入予定の団体アリ。
ということで、最終的にデュナミス-クフィムへとなりました。

色々とジョブを調整したり、攻略方法を確認したりで突入は25:30位。

りりさんすは、戦ナモ狩吟白 に白での配属。
AFの希望はなしで、アクセサリ&劣化は両方とも白魔道士で。

突入して出現したのは、池の氷上。
今回はちゃんと初めからみなの姿が表示されていてひと安心。
しばらくしたら、サポ解放のログが流れてきました。

南西方面に移動してコウモリズと戦闘。
やはりコウモリはスリプルの効きが悪く少々犠牲者が発生。
防御力ダウンと回避率ダウンをじゃんじゃんされるのでエスナ連打。
コウモリズを倒したら、そのまままた南西に移動。
2体いる亀石を1体は釣って戦闘、もう1体は崖側を通って放置。
そのまま崖に沿って進み、坂を下ったところで、頭足NMとの戦闘に。
範囲ダメージが痛いのでなるべく離れて回復回復。

タコさんを倒したら、細い通路の亀さんを倒しつつ塔前を移動。
塔入口を過ぎたあたりに、スノールがふよふよ。
避けて移動しようとしたけど、感知されて強襲されパニック。
絡まれてしまってはしょうがないので、スノール軍を撃破し、
縄張り方面の通路入口にいる、大鳥Rocとの戦闘に。

スノールパニックにより衰弱中だったのでストスキを忘れずに。
Nightmare Rocは、スリプル◎のララバイ×。
ストームウィンドで範囲ダメージは貰うは静寂になるわで大変…。
そのうえやっと衰弱あけたのに、Rocにツンツンされてまたプリケツ。

大鳥を倒したらそのまま奥に進軍。
壁際とおってゴブをスルーしたいけど、うまくいかずに戦闘に。
なんとかゴブを倒してゴーレムNMまで到達したものの、@10分ログ。

Suttungだけやって今日は終わろうということで、ゴレームNMと戦闘。
クリスタルレインやクリスタルウェポン等の痛い技連発で壊滅状態。
最後は通路を逆戻りしながら黒さんの精霊攻撃で倒した感じでしょうか。

この時点で@3分ログが出てたので、ここで終了。

んー60分という初期の占有時間をどれだけ有効に使えるかが肝?
雰囲気的にはこんな感じか…っていうのが分かったので次はクリア出来るかな?
よくは分かりませんけど…とりあえず次はもっと死なないように頑張ります…。

ドロップ品は、
ヴァラーコロネット・ウォリアーマスク×2・アギュトパンツ・
メレーグローブ・モンスタートラウザ・クレリクパンタロン・
モンスターベルト・DLブーツ-1

お持ち帰り:1バイン紙幣×1・トゥクク白貝貨×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2010.04.10 25:00〜

今回は、クリア狙いでのデュナミス-バストゥークに総勢18名?での突入。
りりさんすは、戦戦シ吟白赤 のタゲタPTに白での配属。
第1.5を赤魔道士、第2は無しでの希望出し。

バストゥークは他の所に比べると、狭い感じがしますかね。
ペットなサソリさんのブレクガと、忍者・召喚亀さんに注意です。

進軍はかなり順調な感じで進んで、ボス前までは全滅等も無し。
無事にボスも討伐し、競売前の敵と戦闘していた際に、
召喚獣の寝かしモレがあり、アストラルフロウ発動にて全滅。
占有時間@10分くらいのタイミングだったかなぁ?

途中で第1.5希望であった、
デュエルグローブ防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72〜 赤
ポロリしたので、頂いてまいりました。これで手脚足と3カ所目ですね。

全体的なドロップは、

ウーツ鉱×9・100バイン紙幣×4
サマナーブレーサー・エトワールティアラ・デュエルグローブ・
メレーゲートル×2・ミラージシャルワー・早乙女筒篭手×2・
アビスソルレット・モンスタージャック×2・ソーサラートンバン
コモドアブーツ・アギュトパンツ×2

と、結構ポロポロと色々出た感じですね。

お持ち帰り:1バイン紙幣×12・デュエルグローブ
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

FFXI:デュナミス-ボスディン

●デュナミス:ボスディン
 2010.04.03 25:00〜

今回は予定通りの、裏氷河の攻略で総勢17名での突入。
りりさんすは 戦戦ナ赤白 のタゲタPTに白にて配属。
第1.5を赤魔道士、第2は無しで希望出し。
といっても、赤は回ってくるのは4個目なのでまず無理ですね。

氷河は、出てくる敵も三国と同じ、クゥダフ・ヤグード・オークなので、
ザルカよりは、ラクな気分で突入出来ますね。
ザルカはまだまだ色々と怖いです・・(汗)

突入してすぐの敵グループでウーツ鉱が連続で2個ほどドロップし、
さい先の良いスタートとなっていたようです。

突入開始から15分しない位で、まずはソーサラーコートがポロリ。
その10分後くらいには、ルンゴナンゴ翠貝貨がポロリ。

その後も間隔はあいてはいるもののポロリポロリと出て。

ソーサラーコート×2・サマナーダブレット×2・モンスターゲートル
ウィルムメイル・アビスキュイラス・アギュトガウン
ルンゴナンゴ翠貝貨×2・モニヨン銀貨・ウーツ鉱×4

がドロップ。
モンスターゲートルがフリー扱いだったので、
流れそうだったらお持ち帰りしようかな?とか思って放置していたら、
鞄の中に流れ込んできました。

もちろん、獣使いはレベル10程度しかないので、装備は出来ない。
だけど、タルタルの獣AF姿が可愛いので着てみたい装備ではある。

しかーし、獣使いのレベルを上げる時間なんてこれっぽっちもないわけです。
なので、先日マネキンをやっと入手したので、着せてみたいんです!w

その他の部分も、流れそうな時だけ持って帰ってこよぅかなぁ?

お持ち帰り:1バイン紙幣×3・オルデール銅貨×4・トゥクク白貝貨×3
      モンスターゲートル・コア1個
タグ:デュナミス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-サンドリア [Dynamis]

●デュナミス:サンドリア
 2010.03.27 25:00〜

本日は、無事にサンドリアにクリア目的で突入。
配属は、戦戦狩ナ吟白のタゲタPT。

やっと学者が35になって、憧れの机上演習を修得したので、
ちょいとサポ割になっちゃうけど、サポ学者でいってみました。

序盤はかなりMPに余裕があったものの、しばらくすると凹み気味に。
それでもキツいかなぁ?ってタイミングには蓄積が終わっているので、
その蓄積分でMPを補填して回復。う〜ん。これは便利だなぁw
37まで上げて、使い方をじっくりと整えたらいい感じになりそうです。

まぁもちろんリフレが貰えるならそっちの方がありがたいけどね。
サポ学者の恩恵は、白のグリモアの方が大きいでしょうし。

攻略は、さっくさっくと大きなハプニングもなく進軍していた感じ。

一通りやった所でチョコボ厩舎前に移動してボス戦へ。
いつも通りシーフさんが囮をして、戦士さんが抜いて持ってくる作戦。
しかし、戻ってきた戦士さんを追いかけてボス回りのザコもご到着。

こういう場合の、はしっこに素早く逃げるのがだいぶうまくなりました。
いや、もちろん無駄に死なないように注意するってことですよ?w
ヘイトがのってしまった人達が殉職されたあとザコさんズは帰還。
衰弱者も多かったので、競売を使用してボスのみをキープしてたみたいです。

体制が整ったところで、改めてボスをチョコボ厩舎前に移動させ戦闘。
今度は無事にボスを撃破し、クリアへ。

この後は、いつも通りの残業タイム。
門の中にいる敵を中心に時間いっぱいまでカリカリして終了です。

ドロップしたAFは、デュエルブーツ×2・パンタンバブーシュ・
ウォリアーカリガ・アギュトブレーサー・モンスタートラウザ の計6個で、
100貨幣のドロップはありませんでした。

改めて見るとだいぶ少なかったようですねぇ。

お持ち帰り:オルデール銅貨×8・コア×3
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-バルクルム [Dynamis]

●デュナミス:バルクルム
 2010.03.20 25:00〜

本命はサンドリアだったものの他団体が突入したので、バルクルムへ。
バルクルム用にジョブの調整などなどをしたあと、突入開始。

サポ解放用のNightmare Flyを担当者が各方面へと釣りに走り、
無事に3体のトンボを倒した所で、サポートジョブ解放。
解放時に切れてしまった強化をかけなおして移動開始。

一列に連なりながらコンシュ方面へとドキドキしながら移動。

道中でクゥダフ軍団と戦闘。1バイン紙幣とミラージチャルクをポロリ。

洞窟内で石像さんと出会い頭に衝突。石像から100バイン紙幣がポロリ。
その他は1貨幣とアビスソルレット・クレリクダックビル・ヴァラーレギンスの3つ。

洞窟内の敵を掃討したら、広場にいる敵に注意しながら移動して、
コンシュ出口前にいるNant'ina(グゥーブー)のもとへ。
範囲魅了があるから、NM自体に全員が密着して戦闘するとのこと。
1回目の魅了時はみんなと一緒に魅了になれたけど、
2回目の魅了時にちょっとだけ離れていたようで魅了されず。
かなり範囲せまいんですねぇ。
ストンスキンをかけていたのと、魅了時間がとても短いため、
どうにか耐えることが出来ました。

Nant'inaを倒したあとは、その辺に散らばっている敵に注意しながら、
セルビナ入口へと、つらつら連なって移動。

セルビナ入口前には、ボスのCirrate Christelle(モルボル)が鎮座。

どういう風に戦闘するかという説明を聞き、戦闘時の立ち位置へ。

モルボルは手を出さなければ近くに寄っても襲ってこない・・という事で、
前衛さん達はモルボル回りに移動していたわけですが、これが仇となり。

んじゃぁー戦闘の準備しますかーって所で急に暴れ出すモルボル。

りりさんすはログを切っているのと離れていたのでよく分かりませんが、
誰かが殴り出したっぽいのかなぁ?それともアビとか魔法を感知するのか・・

戦闘の準備や心の準備が整わない状態での戦闘は無理がある。

ボスのみならず、分身2体も縦横無尽に暴れまくり人々を薙ぎ倒し、
途中からは起きる事を諦め、全滅の道を選択。

ソウルボイスや連続魔という重要な2アビも使用してしまったのと、
時間ももう残り少なかったので今回はここまでで終了。

次はクリア出来そうな気配ですかね??

お持ち帰り:なし
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2010.03.13 25:00〜

アルテマで遅れたので、みんなをメアに運んだところで、
すぐにパールをチェンジしてテレポしてザルカへ。

第1.5を赤魔導士、第2を白魔導士にして希望出し。

といっても、赤はロット権利が回ってくるのは3番目。
白のほうは第2ばかりだけど、4名でのロット勝負になるので、
まぁまず取れないでしょうね。出にくいし。

いつもは、1貨幣や素材は毎回ロットをする必要があったのですが、
今回からは流しで分配するとのお話。
いらないものを捨てたりサッチェルに移したりして鞄の空きを多めに調整。
そろそろ鞄クエ終わらそうよ。りりさんす・・・。

配属されたPTは、戦シ青吟白

編成し時計代を回収したところで、20名ちょい?で突入開始。

今日は赤さんが1名のみだったので、積極的にリポーズしてみました。
光睡眠なだけあって、デーモンでも結構いけるもんです。
起きたログを見逃す事も多く気づくと殴られたりして怖いんですけどね。

今回のザルカバードは100貨幣が無かったもののかなりの良ドロップで、

ヴァラーサーコート
サマナーホーン
甲賀手甲×2
デュエルシャポー
アビスバーゴネット
エトワールカザク
アサシンアムレット
クレリクミトン
ソーサラーペタソス
スカウトジャーキン
バードキャニオンズ

デュエルシャポーを含む、計12個のAFがドロップ。
もちろん第2希望のクレリクミトンはロット負けをしゲットならず。
次にお目にかかれるのはいつになるのでしょうか・・。

お持ち帰り:オルデール銅貨×3・1バイン紙幣×4・トゥクク白貝貨×4
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ブブリム [Dynamis]

●デュナミス:ブブリム
 2010.03.06 25:00〜

ほぼ新裏の攻略はしていなかった所属LS。
これからは、新裏のほうもぼちぼち回っていくことになったようです。

で、以前から告知があったとおり、今回はブブリムへの突入となりました。

突入前にロットの条件やどのように進めるか等の説明を受けたあと、
時計をトレードして突入開始。

時計の配布を受けたあと、突入口に時計をトレードしたらイベント発生。
ふんふん・・とそのイベントを見終わってブーンとなったら、

誰もいないんですけど (´・ω・`)

え?置いてかれた??と思いながらカーソル回すも誰もタゲらない・・。
ヤヴァイ。どうする?どうする?と思ったら一気に出現するメンバー達。
びっくりしたよぅ・・ (´;ω;`)

サポートジョブを解放させるために走る人達は先に入っていたので、
すぐにサポートジョブは解放されていました。

サポートジョブの解放をした所で、1匹目のドラゴンを担当者が釣り。
一番初めに戦闘したドラゴンは、無の歌を使用するAitvaras
とりあえず前衛さんのヘイストだけは切れたら即かける感じでやってたのですが、
1名にヘイスト→リキャ待ち→無の歌→またヘイスト→リキャ待ち→無の歌
って感じで・・・リキャ待ちといってもたった数秒なのにね・・。

Aitvarasは平地で戦闘していたのですが、次からは範囲ダメが出てくるので、
段差のある場所に移動し、下に前衛さん、上に後衛陣って感じに待機。

そこに索敵していた担当者が2匹目のドラゴンをお持ち帰りしてきます。
2匹目に戦闘したドラゴンは、ボディプレスを使用するBarong
段差を使用しての戦闘だったので、比較的安定して倒せた感じでした。

次のドラゴンを探すために、数人がだっだっぴろい各所へと散っていきます。
本隊はその場から動くなという指示だったので高台から見回す感じで待機。

Barongとの戦闘を始める時にのっしりと歩いていたようですが、
今度はちっともその姿をとらえる事が出来ずに少々時間を消費。

やっとこ迷子のTarascaを索敵者が発見しお持ち帰り。

が、丁度Tarascaが本隊に到着したぐらいにボスのドラゴンが近くに出現。
ボスのドラゴンはドスドスいいながら、段差下へと歩いてくる。
既にTarascaとの戦闘を始めていたので、あわあわしながら緊急回避。

どうにか全員が段差上へと避難をし、ボスに感知はされずにそのまま続行。
戦闘も段差上で続行されてしまったので後衛への被害も出ていましたね。
Tarascaはヘビーストンプの追加効果で強麻痺がつくのでちょとウザいです。

Tarascaを倒して、麻痺地獄からの脱出を図っている最中に、
いきなり本隊背後からゴブやら石像やらスライムやらが襲撃。
その集団と共に4匹目のドラゴンAlklhaもご登場。

とりあえずAlklhaとの戦闘を開始するものの、生贄者続出。
阿鼻叫喚ながらもAlklhaを倒しきり、一旦全滅をして立て直しをします。

本当は女神の祝福を封じるために、白NMを倒す予定だったようですが、
時間も残りすくなくなってきたので、衰弱あけたらボス戦へ。

祝福を封じることが出来なかったので、ボスはしばらくマラソンをしながら、
2hアビを順繰りと使用させ、女神の祝福を確認したら2hアビ全開で戦闘開始。

ボスのApocalyptic Beastが使用するのは、
ウィンドブレス・カオスブレード・ヘビーストンプ・ボディプレス・
ポイズンブレス・ペトロアイズ・無の歌・棘の歌・エアロガIII・ブリザガIII
と、面倒な技ばかり・・技だけでもイヤなのにガ3唱えるとか・・
まぁ、ダハクタイプじゃないので負の歌を使用しないだけマシなほうでしょうか。

連続魔スタン等も使用しどうにかボスを倒し、???が出現。
???を調べて無事にデュナミス-ブブリムの黒水晶を入手しクリア。

その後は、手探りながら海岸に出現しているNightmare Crabを狩り狩り。
途中で大リンクが発生し、15匹くらいのカニさんがご来場。
寝かしながらどんどんと捌いていくものの、出るのは1貨幣ばかり。
大リンクなカニさんをすべて平らげた所で次の場所へと移動します。

お次はNightmare Raven達を狩り狩り。
鳥さんは各種1貨幣とASアムレット-1・ABガントレット-1・スカウトベルトをポロリ。

鳥が終わったら次にNightmare Dhalmel達を狩り狩り。
ダルメルはいやしの風で、回りの寝ているダルメルズを起こすのがやっかい。
白眼視は、後を向いていれば静寂にならずに済むので常にキャラと向かい合わせで。
こちらも各種1貨幣のみのドロップで終了。

次はNightmare Eft達を狩り狩り。
ガイストウォールで強化魔法3個を消し消ししてくれるイヤな敵。
範囲ダメージとかもあるので、立ち位置に注意しないとですねぇ。
各種1貨幣とメレーケープをドロップ。

最後にNightmare Bunnyを狩り狩り。
プロシェルをかけようと前に出たら、爪旋風脚で500↑のダメ頂きました。
戦闘途中に占有時間が切れて、排出。
うさぎさんからは、各種1貨幣と甲賀さらしがポロリしておりました。

お持ち帰り:オルデール銅貨×2・1バイン紙幣×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:氷河
 2010.02.27 25:00〜

先週も氷河に入ったのですが、あまりにもドロップが酷かったのと、
前の団体の排出時間とも合いそうだったので氷河に突入と相成りました。

配属PTは、戦戦戦ナ吟白というタゲタPT。

これは・・自分も含めるとヘイスト5枚(・ω・)?頑張ります!
お休みの人も多かったようで、突入人数はフルアラぴったりの18名。

今回は諸事情により進行役の人がメインターゲッタになっており、
進行の指示をしながら敵を決めて状況をみてタゲを変えて・・すごいですねぇ。

進行自体は、ほぼ休む暇無く敵を倒していく感じで進んでいき、
狙撃が少なかったため、緑目石像との出会いも多くMPもそこそこ保ちました。

NM戦の時は、魅了になっても平気なように、皆がくっついて戦闘。
池の回りでやっている時に、離れすぎていたようで魅了になれずプリケツ。
魅了になってオークの後をついて歩く姿はシュールで面白い。
でも何故、人によって魅了時間に差があるんでしょうかね??

最終的なドロップ数は、モ1・戦3・黒1・吟1・侍2・獣1・か1のAF10個に
100バイン紙幣が2枚、ウーツ鉱は1個のみのドロップでした。
残念ながら、戦士の1個は次元の狭間に消えていったようです。

お持ち帰り:オルデール銅貨×3・1バイン紙幣×6・トゥクク白貝貨×2・コア×3・原木×2

−−−−−−−−−−

FF20100228O.JPG

遂に、ヒナドールズが5個、ボンボリが2個になりました。
これは・・片付け忘れたら一生お嫁にいけなくなりそうですね^^^^^^^
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス3回分 [Dynamis]

またもや記事おこす時間がなかったので3回分をまとめてカキカキ。

●デュナミス:バストゥーク
 2010.02.06 25:00〜

配属PTは、戦戦青吟赤白のタゲタPT。突入人数は16か17人くらい。
いつもの進行役の方が回線の状態が悪く参加できなかったものの、
その他は順調な攻略・・だったと思います。
最終的なドロップ数は、
召1・ナ1・吟1・赤2・侍1・モ1・黒1・青1・100貨幣1枚
ウーツ鉱は全部で12個もドロップしていたものの1個もロット勝てず;;
でも、終了後に鞄を覗いたら、1バイン紙幣が18枚も入っていたので良いかな。
お持ち帰り:1バイン紙幣×18・コア×2・透石×2

●デュナミス:ザルカバード
 2010.02.13 25:00〜

配属PTは、戦青ナ白赤 かな?
ドロップは、黒2・吟2・侍1・忍1・召1・竜1・100貨幣3枚

赤AFのドロップは無し。
まぁ出てもロット権が3か4番目くらいだったので取れはしないけど…。
全然、急いでないので良いのです。
お持ち帰り:1バイン紙幣×4・オルデール銅貨×2・トゥクク白貝貨×5

●デュナミス:氷河
 2010.02.13 25:00〜

配属PTは、忍青ナ吟白赤
なかなか入る事が出来なかった氷河にやっとこ入る事が出来ました。
AF狙いでガツガツと倒していくものの、ちーーともドロップせず。
最終的なドロップは、コ2・吟・踊の4個だけで100貨幣のドロップも無し。
お持ち帰り:オルデ銅貨×7・トゥクク白貝貨幣×3・1バイン紙幣×2

−−−−−−−−−−−

3月3日まで「サクラの木の下で」というイベントが行われています。
いつものモーグリに話しかけると、ひなまつりにちなんだアイテムが貰えるらしい。
なので、自国に戻った際にちょろっと走ってモーグリに話かけていたわけですが。

1回目(´ω`*)
Moogle : ひなまつりの時期がやってきたクポ!
Moogle : 冒険者さんたちにひなまつりを楽しむためのアイテムを用意したクポ。
    これをあげるクポ!
    ヒナドールズを手にいれた!

2回目ヽ(・ω・;ヽ)
Moogle : ひなまつりの時期がやってきたクポ!
Moogle : 冒険者さんたちにひなまつりを楽しむためのアイテムを用意したクポ。
    これをあげるクポ!
    ヒナドールズを手にいれた!

3回目(。ノωヽ。)
Moogle : ひなまつりの時期がやってきたクポ!
Moogle : 冒険者さんたちにひなまつりを楽しむためのアイテムを用意したクポ。
    これをあげるクポ!
    ヒナドールズを手にいれた!

というわけで、二日間でりりさんすが貰ったのはヒナドールズ×3
入手するたびに、部屋にせっせと飾っていたわけですが・・・

FF20100221O.JPG

去年のと合わせて、ヒナドールズが4個も並びました^^^^^^
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFXI:デュナミス-ジュノ&ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2010.01.23 25:00〜

先週時間がなくて書けなかったので簡単に。

23日の裏活動は予定通りジュノに突入。
黒のAFもコンプリートしてしまったので、
あとはのAFか白の手装備か・・って位しか残ってません。
なので、この日から1.5にて赤AFを希望させて貰うことに。

予定時刻には突入を開始。配属PTは、戦ナシ吟赤白 だったかな?
中盤で希望品の赤脚装備がドロップしたのでゲット。
デュエルタイツ防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ Lv73〜 赤

何回か死んだような気もしますが、良く覚えておりません。
ただジュノは結構大量のリンクが起きることが多い気がしますね。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×1・オルデール銅貨×5・1バイン紙幣×1・デュエルタイツ

●デュナミス:ウィンダス
 2010.01.30 25:00〜

事前の予定では氷河だったものの、前団体との排出時間が合わず空いていたウィンへ。
氷河だったらば、1.5希望が赤になったのですが残念ながらウィンでは出ない。
ので、貨幣拾い頑張ります^^

配属PTは、初めが モ侍ナ吟白赤 途中から モ侍戦吟白赤

ウィンは通路が狭くて、視界が遮られる障害物も多いので怖いですね。
範囲に巻き込まれないように距離を気にして後に下がってると、
前衛さんにケアルが届かなかったり、見えなかったりすることが・・。
タゲタの人に直接ケアルが出来るマクロが必要な気がしますが、
今の並びで手が覚えているので、どこに入れればいいか悩み中だったりします。

リンバス時は比較的余裕があるので、その時にでも工夫してみましょうかね。

順調に倒しつつの進軍で、時間いっぱいまで潜って終了となりました。

終了後に鞄を覗いてみたら・・トゥクク白貝貨が19枚もはいってました!!

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×19・コア×1・透石×2・レリックアイアン×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。