SSブログ

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

FFXI:デュナミス-ボスディン

●デュナミス:ボスディン
 2010.04.03 25:00〜

今回は予定通りの、裏氷河の攻略で総勢17名での突入。
りりさんすは 戦戦ナ赤白 のタゲタPTに白にて配属。
第1.5を赤魔道士、第2は無しで希望出し。
といっても、赤は回ってくるのは4個目なのでまず無理ですね。

氷河は、出てくる敵も三国と同じ、クゥダフ・ヤグード・オークなので、
ザルカよりは、ラクな気分で突入出来ますね。
ザルカはまだまだ色々と怖いです・・(汗)

突入してすぐの敵グループでウーツ鉱が連続で2個ほどドロップし、
さい先の良いスタートとなっていたようです。

突入開始から15分しない位で、まずはソーサラーコートがポロリ。
その10分後くらいには、ルンゴナンゴ翠貝貨がポロリ。

その後も間隔はあいてはいるもののポロリポロリと出て。

ソーサラーコート×2・サマナーダブレット×2・モンスターゲートル
ウィルムメイル・アビスキュイラス・アギュトガウン
ルンゴナンゴ翠貝貨×2・モニヨン銀貨・ウーツ鉱×4

がドロップ。
モンスターゲートルがフリー扱いだったので、
流れそうだったらお持ち帰りしようかな?とか思って放置していたら、
鞄の中に流れ込んできました。

もちろん、獣使いはレベル10程度しかないので、装備は出来ない。
だけど、タルタルの獣AF姿が可愛いので着てみたい装備ではある。

しかーし、獣使いのレベルを上げる時間なんてこれっぽっちもないわけです。
なので、先日マネキンをやっと入手したので、着せてみたいんです!w

その他の部分も、流れそうな時だけ持って帰ってこよぅかなぁ?

お持ち帰り:1バイン紙幣×3・オルデール銅貨×4・トゥクク白貝貨×3
      モンスターゲートル・コア1個
タグ:デュナミス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。