SSブログ

FFXI:デュナミス-ジュノ&ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2010.01.23 25:00〜

先週時間がなくて書けなかったので簡単に。

23日の裏活動は予定通りジュノに突入。
黒のAFもコンプリートしてしまったので、
あとはのAFか白の手装備か・・って位しか残ってません。
なので、この日から1.5にて赤AFを希望させて貰うことに。

予定時刻には突入を開始。配属PTは、戦ナシ吟赤白 だったかな?
中盤で希望品の赤脚装備がドロップしたのでゲット。
デュエルタイツ防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ Lv73〜 赤

何回か死んだような気もしますが、良く覚えておりません。
ただジュノは結構大量のリンクが起きることが多い気がしますね。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×1・オルデール銅貨×5・1バイン紙幣×1・デュエルタイツ

●デュナミス:ウィンダス
 2010.01.30 25:00〜

事前の予定では氷河だったものの、前団体との排出時間が合わず空いていたウィンへ。
氷河だったらば、1.5希望が赤になったのですが残念ながらウィンでは出ない。
ので、貨幣拾い頑張ります^^

配属PTは、初めが モ侍ナ吟白赤 途中から モ侍戦吟白赤

ウィンは通路が狭くて、視界が遮られる障害物も多いので怖いですね。
範囲に巻き込まれないように距離を気にして後に下がってると、
前衛さんにケアルが届かなかったり、見えなかったりすることが・・。
タゲタの人に直接ケアルが出来るマクロが必要な気がしますが、
今の並びで手が覚えているので、どこに入れればいいか悩み中だったりします。

リンバス時は比較的余裕があるので、その時にでも工夫してみましょうかね。

順調に倒しつつの進軍で、時間いっぱいまで潜って終了となりました。

終了後に鞄を覗いてみたら・・トゥクク白貝貨が19枚もはいってました!!

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×19・コア×1・透石×2・レリックアイアン×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。