SSブログ

FFXI:テメナス西塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス西
 2009.10.3 22:00〜

本当はアポリオンの2カ所同時攻略の予定だったけど、
チップ持ちが休みだったのでテメナスの2カ所同時攻略に予定変更。

テメナス北班とテメナス西班に分かれて編成します。
りりさんすはテメナス西班で、忍侍青シ赤白

テメナス北は、突入1の待ち2でいつになるか分からないので、空いていた東に突入。
テメナス西は、突入1の待ち0だったので、そのまま空くまで【待機します。】

50分くらいは待ってやっと空いたので、突入しようとしたら、
お侍さんが洗剤買うの忘れてて、結局 忍青シ赤白の5人で攻略へ。

第1層はトラさん
 素材箱(召喚士素材)と回復箱をあけて次のエリアへ。
第2層はマンドラさん
 1匹目のマンドラ倒してゲート開いた時点で残り15分あとは放置して次のエリアへ移動!
 する途中でマンドラの動きを見誤り3匹にタコ殴りにされてプリケツ!
 青さんが寝かせてくれたので放置してそのままワープ。
第3層はカブトさん
 1匹目倒してゲートが開いた時点で残り12分…かなりヤヴァイ!!
 時間箱が沸くのを祈りつつカブトを倒します。
 残り時間5分のログが出たところで、やっと時間箱が出現し残り20分に。
 凹みまくっていたMPも回復箱で復活です。
第4層はトカゲさん
 1匹目を倒してゲートが開いた時点で残り時間は15分に。
 リンクしていた敵を倒したらまたもや時間箱がわいたので開けて次に移動。
第5層はスライムさん
 忍青シ赤白の組み合せだととても辛いエリアです。
 なのに、ゲートが開いてるの気づかずに3匹も倒してしまうとか…
 素材箱(戦&獣素材)と回復箱をあけて次のエリアへ移動。
第6層はお魚さん
 ゲートが開いた時点で、残り時間は16分。
 何匹か倒して、素材箱(赤素材)と回復箱をあけて次のエリアへ。残り時間は10分。
第7層は鳥さん
 真ん中の広場に全部の鳥が固まっているのでリンクするのは必然。でもプガは無し。
 なので、シーフが絶対回避で突っ込んだ所で、青が範囲睡眠で全寝かしさせます。
 あとは、1匹ずつちゃくちゃくと倒していくのみ!!
 赤&白も起きた鳥などの寝かせ補助を怠りません。

残り時間2分ほど?で箱を開けて無事にクリアーーー!ギリギリですっっw。

最後の箱に詩人用の素材コイルドヤーンが入っていたのでロットしてお持ち帰り。
獣人古銭は全部で39枚。惜しい!@1枚で40枚でキリよく分けれたのに!!
今回はりりさんすが古銭回収係をしており、次の活動までストックしとくのが面倒なので、
皆には8枚ずつ、りりさんすは7枚にして分配。これでぴったり!!

お持ち帰り:獣人古銭×7・コイルドヤーン
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。