SSブログ

FFXI:アポリオンNE [Limbus]

●リンバス:アポリオンNE
 2009.5.23 22:00〜

赤だるま・黒だるま

FF20090523A.JPG

ジュノ港で集合する際に、タルタルズは並ぶことを怠りません。
黒だるまが2匹並んでいたので、赤だるまになって並んでみたら、
他の赤だるまも集まりこんな状態に。本当はもう1匹黒だるまがいるんですけどね。

ちなみにジョブは左から 青→黒→黒→白→赤 の順。

そんなことをしながら、集まったメンバーは12名
本当は@1カ所でテメナスが揃うのですが、チップ持ちのリーダーが不在だったので、
事前に指示貰っていたとおり、アポリオンのチップがない場所へ決定。

忍青シコ白赤 赤赤黒黒黒黒 だったはず。

アポリオンNEといえば、この間6名で行って負けた所ですね。→前回の記事

とりあえず、前回よりも人数が倍なので、とてもとても気が楽です。

マンドラ層 → 鳥層 → ポッド層 と忍者が不慮の事故で命を落とすことなく進軍。
巨人層では、1体目にHyperionとやってハズレ、2体目のCronosで渦POP。
オポオポと戦闘している際に、前衛の後方にたっていたら、何かが飛んできて一撃死。
自分へのダメージログは切っているので、どのくらいダメージ貰ったかは不明。

キリン層はシーフと赤が1体ずつ釣ってきて、ボコボコ攻撃して殲滅。
マンティコアもリンクさせずに、釣ってボコボコ攻撃して終了。

お持ち帰り:獣人古銭5枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。